無添くら寿司 小倉津田店

キレイに処理されたカニの身と、ソトコ・ウチコまでいろんな舌触り、味わいを、 たった一杯の甲羅の中で目一杯味わえる素敵なお料理だと思いました。
約2ヶ月間限定のメニューだそうです。
このタイミングにこれてよかった。
日本酒は大吟醸と一緒に味わうとより美味しいと思います。
500円のワンコインランチは何種類から選ぶことが出来ます。
お好み焼きや もんじゃ系からもチョイス出来ます。
ドリンクも1杯ついてきます。
私はお好み焼き トッピングチーズにしました ツレは 定番 豚玉 お店の方が焼いてくれるパターンと 自分で焼くパターンをチョイスできます 何もつけなくとも生地にもうまみがあっておいしいです ソース マヨ 紅ショウガ 青のり かつおぶしなどで お好みで仕上げ♪ 正直ワンコインで こんなにうまいとは期待していなかったので感動でした お値段以上です。
夫婦で初めての沖縄旅行でお伺いしました。
お店の方々の気さくな雰囲気と温かさ、沖縄料理のおいしさ、価格の安さ、すべてに満足しました。
国際通り付近にお泊りの方にお勧めのお店です。
スクガラスはお店の方に勧められた追加メニューの一つですが、絹ごし豆腐との相性抜群でした。
お通しから始まって、お店で出された料理すべてに満足し、沖縄旅行の楽しい思い出になりました。
ありがとうございました。
4種のカレー、ナン、サフランライス、サラダ、デザートが1050円で食べ放題でした。
さらに、10日、20日、30日は100円引きの950円!私は20日に行ったので、950円で食べ放題ができました。
時間無制限も嬉しいです。
店長さん?が、丁寧に説明してくれて大満足の食べ放題ができました。
お店の内装がスゴく可愛らしくて、店員さんの接客も良かったです。
コース料理は一つ一つが可愛らしくて見るだけで楽しくなりました。
お酒もノンアルコールもソフトドリンクも種類豊富にあるので大人の方からお子様も楽しめると思います。
誕生日や女子会にもいいと思います。