カラオケクラブFAST

夫婦で初めての沖縄旅行でお伺いしました。
お店の方々の気さくな雰囲気と温かさ、沖縄料理のおいしさ、価格の安さ、すべてに満足しました。
国際通り付近にお泊りの方にお勧めのお店です。
スクガラスはお店の方に勧められた追加メニューの一つですが、絹ごし豆腐との相性抜群でした。
お通しから始まって、お店で出された料理すべてに満足し、沖縄旅行の楽しい思い出になりました。
ありがとうございました。
自分でたこ焼きが焼ける珍しいお店です。
たこ焼きの生地はビギナーとプロの2種類から選べます。
初心者はビギナーから始めましょう。
(私はまだプロに挑戦したことがありません。
) 具材はいろいろありますが、やはり定番のタコは必ず注文します。
生地に明太子が入ったものもありますが 若干生地がゆるいのか焼き固まるのが遅く なかなか上手に丸くできませんでした。
でもチーズ明太はオススメです。
相性抜群です!1歳児の子供がいる、友人とランチができる場所を探しているときに見つけたお店です。
いった日はあいにく、曇り空でしたので景色が見渡せませんでした。
でも、丘の上にあることから普段は直方市街地が見渡せる景色のいい場所だそうです。
曇りでしたがテラスで、お食事をいただきました。
店内には雑貨小物も販売していて、可愛らしい店舗です。
洋食をメインにしたお料理があり、一緒にいった友人はスパゲッティの麺を使った焼きそば風のメニューを食べてました。
私は普通に和食定食にしましたがご飯はとてもおいしかったのですが、お茶碗によそっていただいた量が多く、食べ切れませんでした。
サラダ、デザートがついての1000円以下なのにボリュームがあって満足です。
デザートはお店オリジナルの器とお菓子でもてなしてくれました。
花巻遠征の寄り道でそちらに伺いました。
千円ですので高そうな料理はないですが、一つ一つ丁寧に作られたものばかりでみんなあっさりとして美味しかったです。
地元じゃないのでまた伺えないのが非常に残念ですね。