やかた

5月にのど黒のお刺身や地のお魚、のど黒の煮つけをいただきました。
なかなかいただけないおいしいお魚の数々だと思います。
ほかにものど黒の炊き込みご飯や、塩焼きもいただきましたが、絶品の一言に つきます。
人気のお店のせいか、平日の夜でも混雑していますが店長さんをはじめスタッフの皆さんも忙しい中でもとても感じよく、気持ちよくひと時を過ごすことができます。
輪島にうかがった夜はぜひまたお邪魔したいと思っています。
ありがとうございました。
梅肉をあえた大根おろしと、しその葉が載った豆腐ハンバーグ。
254kcalと非常に低カロリーかつヘルシーなのでダイエット中でも食べたい方にお勧め。
お肉感は少なめだけどボリュームは感じます。
単品627円なのでお得感もあります。
刺身、オードブル、野菜料理、天ぷら、ご飯、デザート 日本料理がランチタイムはリーズナブルな価格で楽しめます。
刺身はとても鮮度が良く美味しく、小鉢に入ったオードブルは6種類ほどあり 少しずつ色々な種類のお料理が楽しめるのが嬉しいです。
今では本当に少なくなった昔ながらの喫茶店
最近流行りのファミリーレストランとは違って静かで心地よい時間がながれています。
自分自身を見つめられ、また自然と自身自身を確認する事ができる心温まるお店です。
まずは飲みやすくふくよかな香りのブレンドがオススメです。
背が高く無愛想に見えるマスターですがお話するととても気さくで心地よい感じの方です。
苅田駅から歩いて10分くらい。
お店の前に駐車場もあり気軽に利用できる感じです。
美味しいしおしゃれ!オープンサンドのワンプレートには様々な具が乗ってて、好きなようにパンに乗せて食べられます。
(写真は食べかけ・・・すいません)具がたっくさんあるので、贅沢に乗せても大丈夫!このプレートのほかにサラダとスープ、デザートとカフェがついてて、ボリュームもたっぷりです。
飲み物は結構いろんな種類から選べるのが嬉しい。
期間限定の飲み物は毎回結構素敵なのでオススメします。