いさみ寿司

メニューにあったら必ず注文します。
特大の生ガキを、ポン酢ともみじおろしとネギで。
とても濃厚で、ヤミツキになります! 余談ですが… 滅多にないことだと思いますが、この写真のカキを食べていたら、中から小さな真珠が出てきました。
お年賀の帰りに中華街へ。
混んでいるだろうなと思ったけど、路地の方がすいていた感じがしました。
マハロちゃんと歩いていると呼び込みのお姉さんがと通って来てくれて「わんちゃんOKです」って言ってくれました。
まさお君との写真もショウウィンドウに飾ってあって、ワンちゃんOKなのは以前も知ってたんだけけど今回初入店。
2階に通されましたがランチもどれも春巻きや小龍包の天心付で、杏仁豆腐のデザートもついててとってもお味もよくておいしかったです。
そのほかにもたくさんのお店で「ワンちゃん」OKって声かけられましたよー。
行列のラーメン店の味を再現しました。
特製つけダレに麺をつけ口の中にくる適度なピリ辛感が特徴です。
王龍ラーメンは、平成10年10月屋台として営業して以来、私どもは美容と健康を考え、さらに美味しく提供することを信念とし、こだわりを持ち厳選した料理。
コクの中にコラーゲンたっぷりの素材を使い進化し続ける味、すべての人に親しまれる為に12種類のバリエーション味を心を込めて提供いたしております。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。
種別/つけ麺|脂の量/少なめ|背脂/あり|麺の太さ/中|麺のタイプ/平打ち麺|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨醤油|スープのダシ/その他|スープの濃さ/こってり待ち帰りようにレトルトがレジの近くに売ってあります♪うどん屋のカレーなんてって思ってたんですけど、これが美味しいんです!辛さもちょうどいいし、御飯にも、うどんにも合います!食事に行った帰りに、お土産で買ってもらったんですけど沢山買ってもらえばよかったぁ~。
エストに行ったら、うどんだけじゃなく『うどん屋のカレー』もお忘れなく(=^・^=)