はなの夢 ルートイングランティア秋田店

外がカリッ、中がじゅわ~っと、本当においしいです。
ソースは色々選べますがやっぱり人気のマスタードソース。
見た目よりもボリュームがあり、満足感もあります。
ランチタイムはサラダ、パン、デザートがついて1000円くらい。
コストパフォーマンス良すぎです。
いただいたのは、トマトソース合挽きハンバーグ1166円,サラダバーや、スープ、ごはん、デザートが食べ放題になっています。
セルフサービスでいろいろいただきました。
お支払いは、テンポスバスターズ株主優待券1000円券1枚とジェフグルメを使って32円のお釣りをいただきました。
牛角の定番のカルビです。
美味しくてリーズナブル!主婦には嬉しい限りです! しっかり焼いて、トッピングの(別注文)刻み葱に魔法の塩という塩をつけてごはんに 巻いて食べるのがオススメ! 美味しいですよ!雰囲気が良いお店なので 一回利用して以来ちょいちょい行ってます。
ふっくら天神店にきたら 絶対〆に食べていただきたいのが☆おむすび☆ かまどで丁寧に炊き上げた米っていうのは やっぱり普通の米とはうまさが違います。
あと、たまごかけご飯も最高です! 飲んだ後の〆って結構大切☆ ふっくらおむすびはイチオシです☆カレーも食べたい牛丼も食べたいって時に、ちょっと贅沢な食べ方が出来る また、カレーと豚丼と一緒に食べてもうまい。
ご飯が先になくなるので自分はまず牛を先に終わらせるようにしている。
カレーの量も多く、おいしい。
ランチBコースのメインディッシュ 鴨特有の歯応えがあり、かみ締めるほどに『鴨』の肉の味が楽しめた。
メインには他にも何種類かあり、選ぶ事ができるらしい。
フレンチにしては、2625円でコースが食べられるので、コストパフォーマンスは良い。
とはいえ、ランチにしては2千円を超える金額は高め。
時間も1時間程かかるので、単なる『昼休みに腹ごしらえ』 には向かない。
日常的なランチではなく、『特別な』 昼食向きだろう。