猪料理 やまおく

神戸マラソン終了後の打上げで「からから屋」さんを利用させていただきました! 店員さんも元気で美味しい焼き肉と辛くて甘くて惜しいお鍋をいただくことができ、全員大満足でした! スタミナばっちりでおかげさまでマラソンの疲れもすっかりとれましたよ! 店内は昔懐かしい映画のポスターが貼られていて、これまた楽しめました~! ぜひまた利用したいと思います!コラーゲンいっぱいの猪肉のチャーシューがうまい!。
肉のうまさと猪の骨も使った、あっさりスープをご堪能下さい。
ジビエ料理には、ハンター歴40年の店主自らが山で仕留めた獲物を使用するため、肉の旨みがたっぷり。
これがジビエの肉かと思うほど甘味があってうまいですよ!肉の旨さを発見してください。
地元の魚を使った料理も評判です。
コラーゲンいっぱいの猪肉のチャーシューがうまい!。
肉のうまさと猪の骨も使った、あっさりスープをご堪能下さい。
ジビエ料理には、ハンター歴40年の店主自らが山で仕留めた獲物を使用するため、肉の旨みがたっぷり。
これがジビエの肉かと思うほど甘味があってうまいですよ!肉の旨さを発見してください。
地元の魚を使った料理も評判です。
ピザ食べ放題のランチ最高です♪ 「パスタとバラエティピッツァのランチ」を注文しました。
\1448 (込\1520) 私は、「とろ~りチーズのアマトリチャーナ」を選びました。
デザートはジェラートにティラミスでした。
これだけついてこのお値段でしたらコスパもいいと思います。
こちらのレストランはファミレスっぽいので長時間いられますし、 ランチの後に、お店を変えて、別の場所へお茶しにいかずにも済みました。
ながながといましたが丁寧に接客をしていただけたのにはうれしかったです。
ピザは 普通のピザからデザートのピザもありました。
もちろん食べ放題です。
生地は薄めでやわらかくもちもち。
パスタも なかなかおいしかったです。
サラダバーもたくさん種類があったのですが、サラダより、ピザをたくさん食べたかったので、 少なめに食べてました。
「パスタとバラエティピッツァのランチ」 気まぐれナポリ  お料理+バラエティピッツァ+サラダ・バー+ランチドリンク  +気まぐれドルチェ \1448 (込\1520)