泉水寿司

◆ハンバーグカレー 750円 + ソーセージトッピング 100円  850円 少なめのライスに粘度の高いルーがかけられている。
ルーは適度な辛さで味も良い(こんな表現しかできないが)が個人的にはもう少しサラッとしたルーが好みかな。
ソーセージはパリッと焼かれていてジューシィ。
ハンバーグは小さめだが肉質は柔らかい。
同じ器に千切りキャベツと福神漬けが盛られている。
カレーは良く食べるわけではないが、万人受けするような味になっているように感じた。
また、店内はカウンターと二人がけのテーブルしかないので家族向けではないように思う。
黒毛和牛A4ランクの高級肉を贅沢にサンドしたバーガー。
さすがにファストフードのバーガーとは違って、しっかりしたお肉に特製デミグラスソースがよくマッチしておいしかったです。
赤ワインによくあう感じでした。
同窓会の場所を探していたら、雰囲気も口コミも良さそうだったのでこちらを予約しました。
夏休みで福岡に帰って来ている友人たちも参加する会だったので、お店は外せない!!というわけです。
結果から言うと、ここのお店にして良かった。
素敵な時間をありがとうございました!という感じでお店選び大成功でした。
<雰囲気> 店内はきれいで和風モダンな内装で高級感のある店内です。
古民家を改装してるから、このような素敵な雰囲気ができあがっているのでしょうね? 今回は同窓会でしたけど、接待にも使えそうですね。
<料理> 人数も多かったのでまとめて柚子とりすきがついてくる2500円のコースにしました。
(クーポン使いました) 柚子とりすきを含めて全部で8品。
ちょうどいい量でお腹いっぱいになりました。
この時期に鍋!?って感じでしたが、野菜たっぷりでスープもお出汁が利いてて美味しかったです。
なによりも〆のあんかけ鶏飯が最高でした。
とりすきの柚子の香りと鶏飯が合う!しかもあんかけという一手間が絶妙なバランスを生み出してます。
<全体> お店の雰囲気から料理まで少し上品な感じで、プチ贅沢な気分になれます。
トータルで見てもコスパは抜群だと思いますよ! 久々に再開した友人たちと美味しい料理。

最高でした。
ごちそうさまでした。