天丼てんや 大崎店

変わり種?! (1,313円)を注文してみました(笑)。
アボカドバーガーとか、アボカドパンケーキは何度か食べたことがあるのですが お好み焼きに関してはおそらく初挑戦ではないかと。
お好み焼きの上には、ふわふわの山芋とひとくちサイズのアボカドがたっぷり♪ さらにはアボカドソースと甘みのある醤油ダレで仕上げてありました。
斬新な組み合わせなのにさり気なく和風にまとまっていました。
楽しみながらいただけました!!PM5時までのメニューで、スペイン風ホットサンドと白隠元豆のビネガー風味、サラダそしてアップルジュース。
これで750円!安い!だけじゃなくて美味!!パンはカリッとして中フワァトロ~(^O^)/写真より大きいです☆ PM5時までのメニューなのにちょっと過ぎてから入店。
頼み込んでみたらOKしてくれました(^^d ハンサムな店員さん、ありがとうございます! BGMはスペイン情緒たっぷりで、周りを見回すと皆さんスペインビール飲んでワイワイ。
おいしそう~(*^^)v 次回は是非ディナーにお邪魔させて頂きま~す♪チキンタツタって、パンが甘くてふわふわで美味しい(@゚∀`@)ノ 期間限定で 和風おろし味はNE商品☆ これは食べない訳にはいきません(笑) 大根おろしに柚子の風味も。
しょうが醤油の風味香るタツタパティとシャキシャキの千切りキャベツが最高に合いますね^^マスター曰く「赤ワインで3時間煮込んだ」という至極の一品。
口に入れた瞬間、ほのかな赤ワインの香りとホロホロにほどける食感が襲ってきます(^_^まごいちで一番高価(と言っても\1500)ですが、食べる価値ありです!海鮮スンドゥプチゲランチ750円、プラス50円で石鍋ライスを注文、計800円。
チゲ鍋にはエビやイカ、アサリが入ってるのと生卵付き、ほかにおかず3種。
石釜ライスはおこげができて、それをふやかすお湯を持ってきてきれる。
ボリューム満点で大満足。