お台どころ ねね

九頭龍がありました★黒龍はあっても、九頭龍はあんまり擱いてある店ないですよね。
ちなみに、ぬる燗を勧めていただいて、ちょうど良い味でした。
居酒屋料理ばかりですけど、はずれがなかったです。
みんな結構おいしかった。
「ハズレがない」って、大事(笑) ヤゲンのから揚げ、美味でした。
しゃくしゃくしてて、ふつうの軟骨から揚げよりもおいしい。
日本酒と焼酎がメインらしく、驚くほどありました。
今度、お昼から飲みに来ます(笑)町外れの辺鄙なところのにある、ラーメン店。
老舗の雰囲気をかもしだしています。
餃子は、一口餃子!かわいい見た目だが、旨い!ビックリした!ラーメンは、牛骨ラーメン。
あっさりとした醤油にちぢれ麺がよく合います!美味しくいただきました!料金で見るとすごく安いですが。
見た目も綺麗で、量も申し分なく、ゴルフ場の帰りに寄って食べたのですが、 ゴルフ場のお昼より美味しかったです。
今度から、お昼に食べに来ようと思います。
隣の席では、阿波御膳のお肉がとても美味しそうだったので次は、阿波御膳にチャレンジしてみます。
また、食べたらここにアップしてみたいと思います。
白味噌味が美味しいモツ鍋 紅月さん!白味噌味はなんと西京味噌を使ってるそうで。
それになんと言っても馬刺し盛りですね熊本直送の馬刺しを使用してるんだってこの馬刺しの霜降りが最高に美味です。
絶対にモツ鍋と一緒に馬刺しも食べるべし\(^o^)/VORZ BARの新メニュー。
骨付きフランクって聞いて、イメージだけだとどっしりって感じだったんですが・・・。
見た目も写真のように、女性が食べやすいサイズ。
味も申し分なし。
そしてお酒が進む進む(笑) 美味しいご飯が食べれて、美味しいお酒が飲めて、心から楽しく過ごせる場所です♪税込300円注文した場合、プラス105円でミニバウムクーヘンが食べれます。
とても105円には見えないボリュームと満足度です。
生クリームにナッツがトッピングされていて、バウムクーヘンには粉砂糖が振り掛けられていて美味しいです。
105円のデザートは、他にはミニコーヒーゼリーとミニチョコサンデーがありました。