Ristorante 彩々

キノコの明太子クリームパスタランチコース1380円。
前菜3種、サラダ、パスタキノコの明太子クリームパスタを選択、ドリンクカフェラテ、デザートレアチーズケーキを選択。
前菜、サラダ、デザートなしだと930円。
パスタは生パスタ、明太子クリームソースはたっぷりスープパスタ並みの感じで好み。
こんな牛肉は初めてです!柔らかいのにしっかりと味付けされた仙台牛でした。
バルサミコとしょうゆのソースがありました。
ソースもお肉に合う味でした。
が、ソースをつけなくてもとてもとても美味しい。
お肉もお肉の味付けも素晴らしかったです!ごはんもどんどん進みました!!お肉三枚で大満足です!手羽先唐揚げは好きなのであれば必ず注文します。
こちらのお店でもおススメだったので食べてみました。
知っている唐揚げとは違って柔らかい食感で驚きました。
わたしはカリッした食感が好きなのですが、こちらも美味しかったです。
中華らしい濃い目の味ですが、本場のように香辛料はさほど強くないので日本人向きの甘辛炒め。
唐辛子の輪切りがちょこちょこ入っているのでピリ辛
甘辛いタレが揚げた鶏肉によく絡んで、カシューナッツの歯ごたえがイイです。
デザート3種盛り合わせ 300円 (ランチ食後のみオーダー可) はちみつとチョコソースのかかったケーキと、ほんのり苦い焦がしキャラメルソースのかかったチーズケーキ、甘さ控えめのレモンのゼリー。
甘い、苦い、すっぱいとバランスがとれています。
1,800円で、前菜5種盛り合わせ、自家製パン、選べるパスタ、本日のドルチェ盛り合わせ、ドリンク。
頼まざるを得ません! そして、どれもとってもおいしかったです。
前菜は、小さなミネストローネスープ、グリーンサラダ、ボローニャソーセージ、カプレーゼ、焼きなすのマリネ、チーズのふわふわムース。
パスタは、豚すね肉とごぼうのトマトソースのフジッリをお願いしました。
ドルチェ盛り合わせは、チーズのムースブルーベリーソース添え、クレーマ・カタラーナ、りんごのタルト。
ドリンクも本格派。
エスプレッソ・ドッピオもおいしくいただきました。
大満足のランチでした。