みや子

約3年ぶりに伺いました。
とても温かみのあるお店です。
栗と野菜たっぷりのホワイトソースのパスタは、あっさりしていてとっても食べやすく絶品でした! それから、うの花のオープンサンドはパンがサクサク、これまた絶品! そして、デザートのかぼちゃのレアチーズケーキにびっくりしました。
かぼちゃなのに重くなく、とてもあっさりしていて口の中でとろけました~。
ナツハゼの実の酸っぱさが美味しく、もっと欲しいと思いました。
ぜひまた食べに行きたいお店です。
とっても美味しくいただきました。
ご馳走様でした!!人生初のもつ鍋いただきました。
もつ煮は食べたことがあるけど、固くて独特な匂いがする印象がありました。
…結果,鍋はもつ鍋ですね笑っプリっプリでとろける食感たまりません♪野菜もたっぷり、柚子こしょうのだしで身体もポカポカ。
冬にぴったりですね!!生食肉を口にする機会が少なくなった昨今、ユッケを炙って出してくれるのは嬉しい。
炙ると言っても、せっかくの生肉の風味を損なっていません。
安心して食べられます。
なお、ビュッフェメニューでのオーダーのため、一皿のポーションは少なめでした。
新潟市巻駅前にある昔ながらの食堂といった佇まいの小さな店。
注文した五目ラーメンはあっさりとしたスープというかあっさりしすぎに野菜がたっぷり入っていて美味しかった。
お店のおじさんが親切に町の案内マップをくれた。
プリプリエビとホタテの貝柱から入っていてクリーミーで美味しい明太子ソースともちもちの麺が絡み合い美味しかったです。
+100円でサラダセットにしましたが少なすぎず適度なボリュームで美味しいシーザーサラダでした。
お誕生日会やらお祝いやら兼ねての女子会で初めて利用させて頂きました。
お料理は飲み放題つきで3500円のコースにして頂きました。
いろんなお野菜たっぷりのバーニャカウダ(ソースお代わり出来たのが嬉しかった!) トマトやアボカドなどのサラダとお刺身はガスパチョ風で 自家製スモーク盛りわせは、チーズやウインナーやベーコン、なんと珍しい鮎まで!盛りだくさん チキンのソテー的なもの(それがジャークチキンかな) 締めはオムレツが乗ったカレー そしてデザート盛り合わせ と、コスパに優れた素敵なお料理でした。
ボリュームは男性には少し物足りないかもしれませんが、女子はちょうど良い量で満足。
締めのカレーも絶品ですし、スモークやチキンなど、ワイルドな味付けでワインに良く合いました。
店内は落ち着いた照明でワインバーって感じですが、佐賀の日本酒も置いてあるようで、幅広い方に好まれそう。
お店が2階にあって場所が分かりにくいのですが、隠れ家を見つけたような喜びを感じました。