カラオケ純子

去年、済州道へ旅行行ったんですが、 そのときに食べたサムギョプサルをまた食べたくて探しましたが、 大阪に住んでる韓国人の友達に聞いてみるとこのお店が有名らしくて行きました? 美味しくて美味しくて感動? サムギョプサルとマッコリを食べましたが感動感動でした!!ナスとポテトを重ねてトマトソースで煮込んだメニュー。
優しい味わいながら、野菜を素揚げしているようでしっかりとした食後感あり。
赤ワインに合う。
パンにつけてたべても美味。
タジン鍋いっぱいのボリュームで1800円はかなりお得。
別のテーブルでもコレ食べてる人多かった。
写真真ん中の左の瓶が、友達オススメのスプマンテ 「ガンチア プロセッコ スプマンテ」 美味~!!! 写真右はおつまみ! ¥500だからきっと量がすくないはず、 と思ってたら、ふた皿ともそこそこ量があってよいではないか!! ハイネケンダークもなかなかないので、この店よいそ! ハイネケンダーク ¥650 スプマンテ ¥700 生ハムのおつまみ ¥500 ローストビーフのおつまみ ¥500 で合計¥2350鴨川側の川床の席で頂く美味しい鶏の水炊きです。
3日間煮込んだ濃厚な白いスープは、ウズラの卵と塩を入れて味わいます。
初めは、さらっとしています。
お鍋は、仲居さんがすべてタイミング良く行ってくれます。
野菜や豆腐、鶏、お餅をポン酢で美味しく頂き、最後の雑炊をするころには、スープが煮込まれトロッとして来ます。
やっぱりスープが美味しいです。
コースには、前菜や鳥肝、雑炊、香物、水物(デザート)がついており、かなり満足出来る量です。
なんと言っても焼酎 0円 ビール 1,000円飲み放題は目を疑う表示です!食品メニューも豊富でどれを頼んでも「安い!旨い!」。
(博多もつ鍋¥680)福岡の舌をもうならせる絶品!大満足のひとときを過ごしました。
北九州からなので中々通えませんが、いつか全品制覇しようと思います。