大将軍

タンドリーチキン、柔らか~い。
ナイフいらないです。
たっぷりかかったガーリックマヨソースが美味しい! 照り焼きにピッタリですね。
夏野菜もたっぷり、バランスとれてる感じです。
あ、でも夏メニューか…でも「タンドリーチキン」はいただけると思います。
チーズ入りメンチカツに一口ひれかつ又はロースかつのどちらかを選ぶ様になっていますが、ロースかつを選択。
メンチカツは、トロりとチーズがあふれ出してきました。
ロースかつもサクサクで美味しく頂きました。
ご飯とお新香、キャベツは食べ放題でキャベツはソースでもゴマドレッシングでも柚子ポン酢でもお好きなものを掛けて頂けます。
楽しめるお店ですね。
カレー、ハーフナン、スープ、サラダ、ドリンクのセットです。
写真では、手前のセットです。
今回は、ポークカレーの中辛、ドリンクは大好きなラッシーにしました。
カレーはまろやかで食べやすいです。
ラッシーも、タージのものは粉っぽさがなく、さらさらとしていて飲みやすいです。
このボリュームと質で1000円。
お勧めです。
秋山好古家雑煮セット(@1800)は、NHKも推奨?旨くて話題が盛り上がります。
今回、コースメニューを頂き、デザートの前に7品から秋山好古家雑煮を選べました。
写真は10000円コースの2品目に出てきた伊勢えび!、鮮度最高でした。
旨い日本酒もそろっていました。
仲居さん皆さん着物姿がまた良かったですよ。
中がケチャップで炒めた、普通のチキンライスではなく、自家製のスモークチキンとベーコン・玉葱をトマトソースで炒めてある絶品! ソースもケチャップ、トマトソース、デミグラスソース、ハッシュドビーフ風と選べるのも嬉しい!和豚もちぶた使用、あっさりだけどこくがある 後味すっきり!。
とろけるようなチャーシューです。
那須塩原市に入って新4号国道から4km南の方に行くと回りには田畑が広がるところです。
小学校の前の住宅地にあります。
家の前の田んぼから北の方を見ると那須連山が見えます。
のんびりしたところです。
那須にお越しの際は、 是非お立ち寄り下さい。
お持ちしています。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/手打ち麺(オリジナル)|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/少なめ|スープの種類/塩|ラーメンの系統/オリジナル|スープのダシ/その他(鶏・豚・魚介・野菜)|スープの濃さ/あっさり