和香

とっても大好きなお店です。
ランチでよく頼む、タコスランチは絶品です!! 噛んだ瞬間に溢れる肉汁と、とろっと伸びるチーズのバランスが絶妙。
また、サワークリームがそえてあるので、油っこくなりすぎずにペロっと食べきれます。
この店はチェーン店で全国どこでも食べられますが那覇のこのお店を紹介したのは旅行中の想い出からです。
はじめてここのカレーを食べたときのことが忘れられず帰ってからもお気に入りの店になったのです。
ここのビーフカツカレーを食べたことがこのチェーン店のファンになったきっかけなのです。
ここのビーフカツカレーを食べるたびに楽しかった沖縄旅行を思い浮かべることができるのです。
杏仁豆腐にフレッシュフルーツをのせたデザートです。
たっぷりの杏仁豆腐にフルーツがアクセントになっていい感じ、 ぜいたくとついている名前のとおり マンゴー イチゴ ブルーベリーと乗って、メインと一緒に頼むと300円です。
今月からリニューアルしたと知り、行ってみました。
店内に高級感があり、以前よりも格段と良く、席数が増えたように思いました。
肉とお酒にこだわりがある感じがしました。
写真はお造りですが、臭みが全くなく新鮮でとってもおいしくいただきました。
また、通いたいと思いボトルをキープしました(笑)三宮の繁華街中心部に最近出来た焼肉屋に行ってきました。
朝5時まで営業しているとのことで時間を気にせず食事が出来ました。
今回は同僚との食事でしたが高級感ある雰囲気や落ち着いたボリュームで流れるジャズに神戸っぽさを感じました。
お肉は三宮ではピカイチでした。
どれも美味しく[微妙]や[ハズレ]はありません。
価格繁華街価格を100とするならば85くらいと割安感がありました。
接待やデート、トイレ付きの個室も完備しているのでご家族連れでも楽しめるお店です。
ちなみに店長さんが元マジシャンということで【美味しい】【楽しい】【安い】と三拍子揃ったお店でした!