カレー&ショップ おきなわらんど

迎町にあるお米屋さんのご主人が 趣味で始めたカレー屋さんだと思ってたのに、何と聞いてビックリ! 東京はカレーの有名店 「インド・パキスタン料理のデリー < http://www.delhi.co.jp/ >」銀座店でセカンドシェフだったとの事。
道理で・・・何を食っても美味しい筈!! お客さんの空いた隙に・・・ 甘えてみました今日の全種類! あぐらを組んで食べれるので、和のテイストも感じれました!ランチタイムに伺った時は、ドリンクを入れても1,200円は超えず、リーズナブルにお腹一杯食べられました。
野菜たっぷり、と唱っているだけあって沢山の野菜が使われています。
日替わりランチメニューは行ってからのお楽しみ。
ただしパエリヤは要予約。
あとはビールとワインが安くて美味しい!特にお酒を飲む人には、かなりお得です。
スペイン風のタパスが色々と用意されています。
男女問わず一人でも気楽に入れるお店だと思います。
パーティで利用した際にはメニューお任せでしたが少しずつ色々食べられるので飽きず、楽しく過ごせました。
ロースカツカレーを食べたので、その印象を述べてみます。
なかなかのボリュームで700円足らずで食べられる庶民のカレーですね。
ロースカツは衣が薄いので、カレーでべちゃべちゃしなくていいです。
結構やわらかくて、甘みのある豚肉だと感じました。
カレールーは辛めにした方がおいしいです。
CoCoさんは辛さ調節が出来るのも魅力の一つですよね。
調味料が色々置いてあるので、最後まで飽きずに食べられました。
男性じゃないと完食はつらいかもしれないです。
パキスタンカレー屋さん。
日本人でも食べやすく、すごく人気です。
中でも、チキンバターマサラがお気に入り。
辛いの苦手な私でもいけます。
サラダやマンゴージュースも、サービスでじゃんじゃん持ってきてくれます。
笑焼き鳥屋さんだけど意外と刺身も美味しいです。
地鶏のたたきなんかも最高に美味しいです♪ ドリンクの種類も豊富にあって焼酎は特に300種類?(販売中止) もあるけどすごい種類があります!飲む人にはたまらないのじゃないかな?笑