本格インド料理 kamal 市原店

お昼のランチに行ってみました お店が一杯でカウンターで少し待たせて頂いて 席が空いたのでテーブルに お昼のメニューはは3種類で木曽御膳を頂きました。
最初にさき付けが出てきてドラゴンフルーツが入ってて初めて食べました お刺身も美味しかったしペロッと頂きました お昼のランチがかなり良かったので夜も行ってみようと思います。
長崎ちゃんぽん、ただいまこのメニューに限り麺大盛りサービス中です。
麺大盛りは、1.5倍・2倍です。
餃子は、5個と3個があります。
ちゃんぽん麺大盛りと、餃子5個セットメニュー。
そしてミニ焼き飯注文しました。
餃子、焼き加減が丁度よく香ばしく美味しかったです。
ちゃんぽん麺、結構な野菜が入っておりました。
麺は太麺を使ってました。
とにかく大満足のコースでした。
初めての来店で何を選んだらよいかわからなかったため、お店の方にお勧めを伺ったところ、3種類あるランチコースの中の最も価格の安いAコースでもおなかいっぱいで食べきれないお客さんも多いという話を伺い、Aコースを頼んでみました。
そしたらとにかくすごいボリューム。
しかも、料理もお刺身に始まり、小皿、メインのタイの塩焼き/煮つけ/アラダキ(3つからチョイスできます)、お味噌汁(大きなお椀にお魚一匹!)とにかく、ボリュームで目を楽しませ、味も抜群で、ぜひとも多くのかたにその味を堪能してもらいたいと思います。
お誕生日会やらお祝いやら兼ねての女子会で初めて利用させて頂きました。
お料理は飲み放題つきで3500円のコースにして頂きました。
いろんなお野菜たっぷりのバーニャカウダ(ソースお代わり出来たのが嬉しかった!) トマトやアボカドなどのサラダとお刺身はガスパチョ風で 自家製スモーク盛りわせは、チーズやウインナーやベーコン、なんと珍しい鮎まで!盛りだくさん チキンのソテー的なもの(それがジャークチキンかな) 締めはオムレツが乗ったカレー そしてデザート盛り合わせ と、コスパに優れた素敵なお料理でした。
ボリュームは男性には少し物足りないかもしれませんが、女子はちょうど良い量で満足。
締めのカレーも絶品ですし、スモークやチキンなど、ワイルドな味付けでワインに良く合いました。
店内は落ち着いた照明でワインバーって感じですが、佐賀の日本酒も置いてあるようで、幅広い方に好まれそう。
お店が2階にあって場所が分かりにくいのですが、隠れ家を見つけたような喜びを感じました。