ガーデンダイニング FOLLETTO

こってりした豚骨スープでコクがあって美味しかったです。
ラーメンに入っている煮卵が味がしっかりついてました。
お値段は840円で大盛りを頼んでも値段が変わらないのがいいですね。
大盛り食堂と名前にあるとおりボリュームがすごかったです☆一宮クラシックホテルでビーフステーキランチ1600円でブッフェ。
ブッフェコーナーはドリンク各種、コーンスープ、サラダ、カレーパン、ピラフが食べ放題プラス焼きたてパンをスタッフが席まで回ってくれる。
メインのリブロースステーキは以外とさっぱりしてて美味しかった。
ブッフェには量も味も丁度いい。
クーポンでシェフ特製ベイクドチーズケーキ150円がサービス。
大満足。
最強レモンサワー のMASSA酎(マッサチュー)400円! 最強というだけあって、1杯でフワフワだそうです。
笑 店内にトイレがなかったので、ビールは1杯でやめて、焼酎にしました。
店内はとても狭く、とても混んでいました。
制限時間90分はうなずけます。
カレーの缶詰は温めてくれて、ご飯も(別料金)あります。
缶詰だと思って甘く見てましたが、 本格的な香辛料のいい香りがしてインドカレー屋さんみたいにおいしかったです(食べたのはタイカレーだけど)。
バーとはいえ、ちょっとした食事もできちゃいます。
他にもトドカレー、えぞ鹿カレー、熊カレー、アザラシカレー、さばカレー、イワシカレーなどなど、いろんなカレーの缶詰があります。
国道213号線沿い、スーパー真玉の近くで民家のようなお店です。
魚の鮮度は抜群で、2,000円のコースでも満腹。
コストパフォーマンスは高いです。
ランチメニューもボリューム満点です。
所謂、採算度外視で良いものを提供する系のお店です。
新メニュー。
お好み焼きやさんのラーメン800円です。
でっかいとろとろチャーシューも美味しかった♪ご飯と味噌汁が食べ放題ということで、嬉しくなってお漬物でご飯をいただいたら、お腹いっぱいになってしまいました。
女子はご飯いらないかも。