炭焼Dining ロジウラ

新鮮なお刺身がとてもきれいに盛り付けられています。
刺身盛り合わせは人数によって3つの価格設定から選択ができ、 写真は4~5人分です。
小鉢に盛られた雲丹は1人あたりの量も沢山あり、 新鮮であま~い雲丹を贅沢に食べることができうれしかったです。
こちらのお店は予約して行くことをお勧めします。
前菜、サラダ、写真の屋野菜プレート、ライス、デザートプレートのコースでした。
自家製の野菜がすごく美味しい!癖がなくて自然そのままの味が楽しめました。
一番気に入ったのはデザートプレートです。
シフォンケーキやシャーベットやぷりんなど体に優しい素材で作られたスイーツには感動しました。
また行きたいです。
¥1050のセットです。
まぐろ・やりいか・大えび・煮あなご・甘エビ・玉子・ネギトロ・生サーモン・まぐろチーズ炙り・ししゃも子・にサラダ・赤だし・デザートがついていました。
お昼に頂いたのでボリュームも十分で満足でした。
ネタが新鮮なのでとてもおいしかったです。
みそは二種類を使用それに10種類のうま味成分をブレンドした一品。
自家製の辛みそがら~めんの上にあがります。
米沢の中心部である上杉神社と上杉博物館(伝国の杜)の正面に位置し、バス停上杉神社前が店舗です。
人気メニューの一番が自家製の辛みそがのっているみそら~めんです。
米沢ら~めんと米沢牛を同時に味わえる焼肉ら~めんは当店が元祖であります。
又、焼肉、牛丼、ステーキ等米沢牛も堪能出来ます。
種別/ラーメン|脂の量/多め|背脂/なし|麺の太さ/細|麺のタイプ/手もみ麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|ボリューム/普通|スープの種類/味噌|スープのダシ/その他(鶏・豚・魚介・野菜・昆布・煮干)|スープの濃さ/あっさり黄金色のスープは、コク深でやみつきに!。
熊本県産地鶏「天草大王」を使った贅沢スープです。
基本の熊本ラーメンを提供しつつも、常に斬新な1杯を創っています。
テーブル席も多く、グループでもゆっくり楽しめる店内となっています。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
種別/ラーメン|脂の量/多め|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/自家製麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/塩|スープのダシ/鶏|スープの濃さ/あっさり