居楽屋白木屋 山形駅前店

秋田の角館に行った際に伺ったそばのお店。
十割りそばにそばソフトクリームを頂きました。
撮影も兼ねてお伺いしていたのですが、 その後店主の鈴木さんに蕎麦畑に連れて行って頂きました。
きれいに咲いた蕎麦の花と一面の蕎麦畑。
ここで採れた蕎麦を丁寧に丁寧に仕込んで蕎麦に仕立てているそうです。
蕎麦が美味しかったのは勿論ですが、 一面に咲いた蕎麦の花の美しさには心が打たれました。
四国中央市でいちおしのランチです。
手作り感満載の、どれも手抜きのない味が楽しめます。
1,000円でオードブル、メイン(肉か魚をチョイス)、サラダ、パン、ドリンクとボリュームいっぱい。
そして、+380円でデザート盛り合わせが頼めて、コレがまた美味しい。
是非、頼んでみて♪席数が少ないので予約はした方がいいです。
花巻遠征の寄り道でそちらに伺いました。
千円ですので高そうな料理はないですが、一つ一つ丁寧に作られたものばかりでみんなあっさりとして美味しかったです。
地元じゃないのでまた伺えないのが非常に残念ですね。
本場のカレーはうまい!バイキングなので食べ放題!とくにグリーンカレーサフランライスに合う!キーマカレーはナンと相性抜群!店員さんが、バイキングに無いタンドリーチキンをくれました。
千円以内のランチうまっ!パスタが絶品!高崎では上位に入るぐらい美味しい!他の料理も手が込んでいて何を食べても間違いない!マスターも気さくで話しやすい。
店の雰囲気もスゴく落ち着いて1人でも全然行けちゃう感じです!隠れ家的な感じでまた行きたい!昨日おじゃまさせてもらいました!お店はとても綺麗で開放的でした。
料理の提供も早くとても新鮮でした。
上海料理を食べたことが無かったので食べれて幸せでした。
生ビールのサービスもやめてほしくないです。
また利用させていただくと思いますので宜しくお願い致します。
3時間飲み放題コースで予約し、夫婦で行って3時間も飲まないといったらこちらのコースを勧められました。
なんでも飲み放題の時間は少ないけれど料理の方は豪華になるとのことでした。
お通しとデザートはお店にお任せで、サラダ、焼き物、揚げ物、ご飯類が選べるコースでした。
お通しもこちらが好きなものを組み合わせて作ってくれ、飲み放題リストにない飲み物もサービスしてくれたりで、とにかくサービス精神旺盛なお店でした。
揚げ物のグルクンの唐揚げは骨まで美味しく食べられました。