お食事・喫茶 希

一度食べたらやみつきに!“とんこく”それとも“しょうゆ”?。
古地鶏ヒネのガラを煮出し切った究極のスープ。
特製醤油で味付けた“とんこく”味。
ラーメンはもちろん、定食・セットも充実。
夜はドリンクとともに・・・。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|麺の太さ/極細|麺のタイプ/|麺のちぢれ具合/ストレート|ボリューム/普通|スープの種類/醤油|スープのダシ/その他|スープの濃さ/あっさり旬の脂の乗ったサバが丁度甘みの出る塩加減で〆てある見事な一品でした。
脂の甘さと塩が引き出す身のうまみがマッチしてついお酒が進んでしまうしめ鯖でした。
この日はこの他に秘伝の出し巻きにもびっくり。
河岸の厚焼きではここまで出しは入れられません。
ふわふわの熱々を大根おろしで戴くのはなんとも幸せな気分にさせてくれます。
伊東マリンタウンの中の海が見えるお店で、なっとう、いくら、マグロ、いか、卵の入ったねばねば丼というのを食べた。
1600円位だったと思う。
卵かけにお刺身というちょっと変わった組み合わせと思ったが、たべやすく、豪快な感じでお腹いっぱいになった。
オーナー・ソムリエさんです。
ワインの在庫が相当なもので、知識も豊富で、こちらの好みを伝えるとお勧めを何でも出して頂ける素晴らしいソムリエさんですが、それでいて腰が低い癒しキャラです。
お陰さまで、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
今後とも宜しくお願い致します。
お正月の外出でお昼に家族5人で立ち寄りました。
ホテルの1Fにある創作料理のお店です。
駅近なので、便利です。
和食のランチで、茶碗蒸しがゆず風味でおいしかったです。
お茶とデザートもついて、1200円はリーズナブルです。
主人のお誕生日に伺い、パフォーマンススイーツを作成していただきとてもとてもうれしかったです。
主人もとても喜んでいました♪ 赤ちり鍋がおいしいのはもちろんですが、スイーツもとてもおいしくて感激です。
また伺います。
素敵なスイーツ&メッセージありがとうございました。