お好み焼のらん

自然薯とろろ御膳850円。
御膳のほかに小鉢2種選べる、蓮根のきんぴら、ポテトサラダ、若鶏のうま煮、ササミとネギのごま和え、だし巻き玉子、一口豚しゃぶ、茄子の揚げ浸し、肉豆腐、デザートティラミス、キノコのポン酢和え10種から蓮根のきんぴらとティラミスを選択。
ごはんは十穀米か白米で十穀米を選択。
御膳へとろろ、赤だしに日替わりおかず4品、エビフライと煮物系。
これだけついて850円はお得。
お店の場所、店構えは???無国籍居酒屋風ですけど、細かいことは気にしない。
リーズナブルでコスパ最高です。
コンパの一次会がよく似合います。
  フローズン一番絞りをこの値段で提供できるのは奇跡に近いかと!?らーめんとミニ焼飯をセットにした人気ナンバー1メニューです。
一度たべたらやみつきになる事 まちがいなし!!セットでお得◎。
すべての商品に心を込め、スープはもちろんのこと、ギョーザ、春巻きすべて手作りしています。
本気で他店と比べてみて下さい!味・人・一生懸命な気持ち、心はどこにも負けません!! 種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/手もみ麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨醤油|スープのダシ/その他(鶏、豚、魚介、野菜)|スープの濃さ/あっさり新年会で初めて利用しました♪ 「モツ鍋」が絶品でした。
これは、みんなに大人気でした。
いろいろ食べましたが、おすすめの「カクハチ名物豪快わら焼き かつおのたたき」と「つぼ鯛」が特にうまくて、魚大好きなメンバーからも大絶賛でした。
鰹のたたき、香ばしい香りがよかったです。
成田国際空港の税関を通過した後にあるお店です。
最後に日本飯!!と言う方に最適な多彩なメニューを取りそろえています。
本日は成田空港第二ターミナル<ブルー スカイ ミソ キッチン>で ミソキッチンの野菜味噌ラーメン1166円です。
90席もある広々としたお店。
お店の名前の通り 味噌 を使った料理が多く、 ・味噌ラーメン ・味噌カレー ・味噌かつ ・鮭の味噌焼き ・チキンの味噌焼き ・海鮮丼(味噌汁付き) など味噌にまつわる料理もあれば トンカツラーメン??なんて変わりメニューもあります。
今日はザ・日本料理でかつ海外で野菜不足になる事を考え 野菜味噌ラーメンを注文。
ビールを頂きながら、窓越しに色々な国のエアラインを眺めていると 「俺って国際人・・・」 フゥ~ お酒と自分い酔ってます・・・・・ 待つ事5分。
出て来た野菜味噌ラーメンはホント野菜たっぷり!! キャベツ・人参・コーンにモヤシ・玉ねぎ・ニラなど見るからにヘルシー!! スープは野菜の旨みがにじみ出て思ったよりGOOD!! 美味いです。
外国人の方もきっと喜んでくれるに違いありません。
麺は中太麺。
この太さがスープと野菜を良く絡めて持ち上げてくれます。
美味いです。
気分も海外バージョン・気持ちも上げ上げになったところで出発です。
最後に美味しい食事が出来ました!!