亀城飯店

見てください!うどんがほとんど見えないほど具だくさんです!! たっぷりの野菜、豚肉が食欲をそそります(^_^) 辛すぎず、飽きのこないカレーうどんはやみつきになるでしょう!! 麺はつるつるしたなめらかさとのどごし爽やかでとても上品。
つゆはかつおだしたっぷりで麺によくからみ旨味が膨らみます。
家族で食べました。
娘はネギ肉うどん。
かみさんはかき揚げ丼ランチ。
全部食べて見ましたが、どれも美味しかったです。
ボリューム満点、しかし価格はリーズナブル!! また行きたいで~~す!!大盛りかと思うくらいの量で、丼のぎりぎりまで入っていました!! 味はしっかりとしていて、見た目のギャップに驚きました ボリュームは、卵焼きが大半を占め、ご飯の量が少なかったように思います。
値段は500円を切っていて、たいへん満足でした!辛めのたれがかかったうな重
ごはんは白ごはん、たれごはん(白ごはんにたれをかけたもの)、まぶしごはん(たれを混ぜて茶色くなったごはん)を選べます。
別添えでたれももらえるので、白ごはんでものたりないなと思ったら足すこともできます。
酢の物、香の物と赤だし付き。
四国中央市でいちおしのランチです。
手作り感満載の、どれも手抜きのない味が楽しめます。
1,000円でオードブル、メイン(肉か魚をチョイス)、サラダ、パン、ドリンクとボリュームいっぱい。
そして、+380円でデザート盛り合わせが頼めて、コレがまた美味しい。
是非、頼んでみて♪席数が少ないので予約はした方がいいです。
阪急豊中駅降りて徒歩2分程度のつけ麺の専門店です。
駐車場がないのがたまに瑕。
休日前の21時頃は結構人が並んでいます。
通勤途中にあることもあって、通算で10回以上通ってるお気に入りのお店。
スープは魚介を基本に魚介(ダブル)、ベジポタ、四川風辛肉の3種類から選べます。
(写真はベジポタ) 麺も太麺・中太麺・平打麺・ちぢれ麺の4つから選べますが、ちぢれ麺はスープが特殊なものになります。
今回は太麺200g(800円)でベジポタを頼みました。
私の一番のお気に入りです。
ベジポタは6種類の野菜がペースト状になるまで煮込んだもので、ベースの魚介と野菜の甘みが合わさって美味しいのですが、かなりとろみがあるため(スープというよりシチューのような印象です)とにかく麺によく絡まります。
つけ麺ですから、麺を頂いた後は割出汁でスープを楽しむことができるのですが、麺を食べ終わる頃には、殆どスープが残りません。
それぐらい麺によく絡まり、スープ諸共美味しくいただけます。
なお、麺の分量も色々選べるのですが、あまり多いものにしてしまうと、途中でスープがなくなってしまうかもしれませんので注意した方がいいです。