CoCo壱番屋 海老ケ瀬インター店

洋食に和風もあって、田家武家屋敷自慢のレストラン、樅の木亭とあって、どの皿も期待通りのおいおいしさでした。
レストランの雰囲気、サービス、大変満足しました。
またぜひ行きます。
料理の質の高さ、材料の良さ、それにいいワインをいただくことができてよかったです。
大きなエビの天ぷらが2尾のった天丼がボリュームあります。
その天丼にお好みの麺(うどん・そば・きしめんから選択)がセットになっているので男性でも大満足。
天ぷらはサクサクと揚げたてでおいしかったのでお勧めです。
日替りのパスタランチを頼んだら魚介のアラビアータで唐辛子の辛さと魚介類の甘さが絶妙なバランスで美味しかった。
サラダバーは野菜の甘さを感じれる程の新鮮さに大満足でしたが、料理の写真を撮るのを忘れてたのが残念。
高知に行ったら、また行きたいお店です。
ワンコイン500円のランチということで期待していなかったが、出てきてびっくり 山のようなキャベツサラダに立てかけて、18cmもある海老フライが三本も! それに大盛りのタケノコご飯とみそ汁がついて500円は安い! 海老フライは揚げたてで衣もサクサクしていて、しっかりと海老の身も延長の全体に存在している。
やすい・うまい・たっぷりと三拍子揃っているのは立派!最高のコストぱゴーマンスといえる。
ラッキーって感じでした。
同僚はランチタイムで大盛り無料にしてもらってました。
カレーは文句なしおいしかったです。
ニシムタさんは宣伝が下手なのかな?このカレーでこのお値段ならどこかにお店があってもよいのではと思いました。
味は好きずきでしょうけどコスパもいいし、おすすめです。
ただし子供にはちょっと辛いかも。
ナンがモチモチで、ボリュームもあり、とっても美味しかったです。
日替わりランチ780円は、お好みカリーを1種類選べます。
私はエビカリーをチョイス。
辛さも50段階あり、さすが本場って感じです。
店内も落ち着いたオシャレな雰囲気なのでオススメです。