サイゼリヤ 富士中島店

私が今まで食べたガーリックシュリンプの中で1番最高でした!ハワイアンなお店の雰囲気に合って尚且つ美味しいのでとても良かったですマスターも気さくで優しい方で気楽に立ち寄れますバーということでお酒の種類もたくさん揃えてありましたムグライカレー(インド北部の伝統的なカレーの事だそうです)2種とサラダ、サフランライスとプレーンナンのセットです。
私が食べた時は右がほうれん草とポテトのカレー、左がトマトのチキンカレーでした。
辛さはほうれん草の方が比べて辛い感じで、トマトは酸味と甘さがあって辛さは気になりませんでした。
ムグライカレーは通常ライスかナン別注文になるのでおすすめ。
お得なタンドゥリチキン付(+300円)もあります。
結婚10周年記念で利用しました。
シェフのおまかせだったので、何が出てくるか楽しみに待てました。
オードブルからメインまで、カジュアルフレンチなのに精度が高いです!シェラトン都ホテル系列なんですね!さすがだと思いました。
スタッフの方もさすがきちんと教育されていて、洗練された身のこなしでした。
良い記念日になりました。
また利用したいです!なすとほうれん草のカレードリア!! 大好きなカレードリアはアッツアツ! とろ~りチーズとナスとほうれん草の野菜のバランスがgood~♪ 最初、出てきた時は量が少ない?と感じましたが アツアツを食べてるうちに、時間がかかりお腹いっぱいに・・・ また食べたくなるお味でした!! 680円で安い★叔母のパソコンの設定に行って、ランチをご馳走になりました。
しかも叔母のうちから徒歩3分。
Cucina itarian aromatico さん。
お店の中はかなり落ち着いた感じですが、道路に面しているので窓からの景色はちょっと残念なんだな。
でも、とっても素敵なお店 前菜は上品ですが、しっかりとボリュームもあって、いい感じ。
車でなかったら、ワインをいただきたい感じです。
パスタは4種類の中から選べます。
オイルパスタやトマトソースパスタもあって、バランスよくラインナップされていたので、お友達同士なら取り分けても楽しいかも。
デザートは、パンナコッタ、ジェラート、シフォンケーキとバランスよくて、とってもよかったです。
このあと、食後の飲み物(コーヒーか紅茶)でございます。
他にもランチはBコース2850円(前菜が2種類になって、Maine料理がつきます)と、ご予約限定のCコース3900円もあるみたいです。
夜のコースは、3700円、5400円、7560円(要予約)だそう。
また行ってみたいお店です。