寿来

写真のプレートランチを夜でも食べることができます。
少食の女子会だったので夜に2500円の9種のプレートを頂きました。
どれも発酵素材が含まれており、見た目的にもきれいでみんな満足でした。
飲み物も酢のジュースでとてもおいしかったです♪ 二回目は女子会のお昼のランチだったので1500円の6種のプレートを頂きました。
お昼には十分すぎる内容でとてもおいしく満足でした♪ 健康志向の女性にはうれしいお店です♪隠れ家的なのもうれしいです。
総合で0.5点引いたのは、単品で頼めるメニューがいくつかあってもうれしいなと思ったので、期待を込めて。
今度は夜のコースで伺いたいです。
自家製!半熟卵のスモークは、とろっとろでたまごの甘味とスモークの香りのバランスが絶妙!ブルーチーズには枝つき干し葡萄など何種かのドライフルーツも付いてきて、盛り付けはきれいだし、ワインとの相性バッチリで、箸休めに最適です。
【天丼 500円】 注文を受けてから揚げてくれるので、 配膳までには6ぷんほど。
天丼(5品) 味噌汁付 ・海老 ・いか ・きす ・かぼちゃ ・いんげん バランスの良い品々で 揚げたて天ぷらは美味しい。
お味噌汁はあっさり目の味噌で落ち着く味です。
天丼のタレが卓上にあり好みに合わせてかけられます。
美味しく頂きました。
この量、クオリティで500円はお得です。
エビフライがのったカレーって好きなのですが、なにせカレーってスプーンで食べてるでしょ、 そのエビフライを食べにくいって思ったことありませんか?? スプーンにのせてかぶりつこうと思ってもバランスが悪くておっとっと・・・と落っこちそうになったり、 かといってエビフライをスプーンで切ろうとして、カチッッ!!って大きな音を出してしまったり・・・ でも、ここのエビフライなら大丈夫! ちゃあんとフライが一口大に切ってくれてある! これ、女性には大正解! 食べやすーい。
カレーの辛さもちょうどいいし、味わいもちょうどいい。
普段のカレーって感じでいつでも来たくなるお店でした。