すてきなマスターが一人で切り盛りする、文字通りかくれ家的なバーですv 最初は行く時に裏通りの裏通りの場所にいかないとみつからないので迷っちゃいましたけど、見つけた時の感動がすごいww お友達や知り合いに隠れてひっそりと飲みたいときや、大切な友達とだけこっそりと来ます。
隠れ家的なかくれ家さんです。
和歌山市にあるカフェレスト ぴぃこっくにお邪魔しました。
こちらはゴルフ練習場、内原マスターズゴルフ倶楽部内にある喫茶です。
内原マスターズゴルフ倶楽部には900円(税込)で200球練習できる激安プランがあり、よく練習に利用しています。
(しかもワンドリンク付) お昼に行ったので昼食をとぴぃこっくへ。
おなかが空いていたのでオムライス大を注文。
ここのオムライスは中のライスを選べます。
チキンライスかデミライスです。
ここは定番のチキンライスを注文し、待っていると・・・ 出てきたのがこのボリュームのオムライス(笑) 普通のオムライスの3倍以上はあるのでは(笑) でも味はGOOD!! 全部頂きました! おなかパンパン(笑) 2人くらいでシェアしてもいいかも。
次はデミライスに挑戦してみようと思います。
普通サイズのオムライスは650円(税込)でした。
ごちそうさまでした☆京都の河原町にあるお店初めて来ました!チキンが柔らかくてとても美味しかったです!ソースもたくさんあって、どれも美味しそうでしたが、私はハニーマスタードとスイートソースにしました!1度来てみたかったので、とても満足です!お酒もあって色んな種類がありました!是非また同僚と来たいです!オープンしたばかりのようで、おしゃれなお店で気になっていたためさっそく友人とランチに行って来ました。
前菜盛り合わせは生ハムサラダ、ブルスケッタ、カブ?のスープ。
盛り付けもかわいく、スープがおいしかったです。
メインはピザ5種類、パスタ5種類から選べて、ビスマルクにしました。
窯焼きなだけあって、生地がモチッとしておいしかったです。
友人が頼んだ豚のショートパスタも◎◎ デザートはパンナコッタとジェラート、すっきりしていて食後にぴったりでした。
ワインもたくさん置いていたので、次はディナーに行ってみようと思います!