京彩厨房 なが田

大人気の最強みそを独自製法のポン酢で極めた濃厚ダレが絶品!。
超高級京都西京みそをベースに自家製のポン酢とめんが決めて!。
いらっしゃい!総司令官のラピシャンリューイチです。
当店のモットーは強烈な個性と馬鹿がつく程の本物づくりです。
めんはもちろん自家製、スープは一切手抜きなしでパイタン&チンタンの2本立て、商品に合わせ4種類の麺とスープを使い分け、独走的なめ~らん(当店でつくるめん類)を作りつづけています。
最近ではTV等の出演で地元では極めておいしいけど変な店として石川加賀を代表する店として注目されています。
種別/つけ麺|脂の量/多め|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/自家製麺|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/その他|スープのダシ/その他(鶏・豚・魚介・野菜)|スープの濃さ/こってり期間限定8月末までのメニュー「チキンと夏野菜カレー」800円を大盛(100円増し)でいただきました。
辛いのが苦手な方は甘口で頼むとマイルドにいただけます。
ドリンクはセットで頼むと100円でいただけます。
私はアイスコーヒーをいただきました。
景色良くって素敵でした。
桜の時期には満開の桜が一面に広がるロケーションです。
地元の穴場カフェですかね。
価格は普通です。
ドリップで入れてくれたコーヒーはとてもおいしかったですよ!! 明るい店内と下の階で作られるSWEETの甘い香りが、とっても癒されました。
ゆっくりできる空間がとても気に入りました。
我が家のカレーは家カレーのスペシャルカレーです(*^^)v 大きな柔らかいお肉がジューシーでたまりません。
北海道産の和牛を贅沢に使ってあり、ニンジンも甘くて子供にも大人気です! お好みでカエンパウダーでピリ辛調節も出来ます。
食後のドリンクは100円引きで、コーヒーもこだわりの美味しさです。
2歳児でも食べれる中辛カレー試してみる価値は大ありです(^O^)/ 250gで600円は激安です!