CARRIE LEE 福成店

サランのランチにメニューが増えました。
従来のランチ定番メニューのほか、冷麺、ジャジャ麺、+キムパセットが登場しています。
5月に入っていきなり暑くなりましたので冷麺を頂きました。
とてもさっぱりとしていて美味しかったです。
定番の石焼ビビンパはいつ食べてもとても美味しいですね。
あとお昼でもサムゲタン、トッポギ、キムパ(お持ち帰りOK)も注文出来るようになっていました。
今回は庭のテラスでたくさんの薔薇に囲まれて頂きました。
とても癒やされますよ~。
何度でも足を運んでしまうお店ですね!!このスパゲティは、ベーコンやツナ、椎茸が絶妙なバランスで入っていました☆美味しくて美味しくて、また絶対食べにきます!スープスパなのにしゃびしゃびではなく、普通のパスタのソースがたっぷり入っているような感じです!どこのスパゲティよりも美味しかったです!(人゚∀゚*)シンプルなぎょうざが5つのってきます。
小ぶりでぽいぽい食べられます。
食べてるときはあまり感じませんでしたがにんにくが結構入っているようでとても美味しかったです。
また、お願いすればお持ち帰り用にパックに詰めてもくれます。
次に予定があったので1皿ちょっとしか食べられませんでしたが、このぎょうざを目当てだけにいけば、ひとり15~20個(3~4皿)は食べられそうです。
ネパール人オーナーのお店です。
一見すると和定食屋の外観内装、カレーは10種類くらいから選べ、辛さも5段階から選びます。
食べやすい辛さの骨付き鶏肉、サラダ、ナン、カレー、ソフトドリンクにビール付きですが、お願いをすれば差額精算でネパールビール(エベレストかアイスビール)も楽しめます。
バターの薫り高いナンがおいしい。
チーズナンは、バターの甘さととチーズの酸味が溶け合う絶品です。
今月のうさぎランチ全12品で1500円。
今月の美容健康酢アロエの食前酢、前菜3種自家製なめらか梅豆腐桜の花をのせて、蒸し鶏と彩り野菜のトルティーヤ巻き肉味噌添え、鰆のタタキと春菊のみぞれ和え。
サラダカリカリジャコのサラダ。
お膳、きまぐれ小鉢、スズキと春キャベツの和風てりやきトロロソース、こんがりチキンとブロッコリーのソテーマスタードソース、アサリと春雨のお吸い物、五目茶碗蒸し、十八穀米、香の物という豪勢な内容。
お品書きがテーブルに置いてある心遣いがいい。
たくさんの食材が食べられる上にみんなちゃんと作ってあるので美味しい。
値段はそれなりにするけどそれに見あった内容で大満足。