サッカール

飲み放題90分付きの焼肉&お鍋のメニュー。
焼肉のボリュームだけでいつもお腹いっぱいになってしまいお鍋が余ってしまいます。
ホルモンが付いて来るのですがその中にレバーが無かった事に少しガッカリしました。
ねぎ塩タンは初めからガッツリ薬味がのっかっていて、片面だけをしっかり焼いて食べるので好きな方嫌いな方がハッキリ分かれると思います。
味わうより皆でワイワイ楽しむ食事にピッタリ。
中がケチャップで炒めた、普通のチキンライスではなく、自家製のスモークチキンとベーコン・玉葱をトマトソースで炒めてある絶品! ソースもケチャップ、トマトソース、デミグラスソース、ハッシュドビーフ風と選べるのも嬉しい!カレーゎチキンと豆?でした!辛さが選べましたが、見当付かなかったんで、お店の方お勧めの『日本のカレーよりチョットだけ辛い』と言う、普段通りの辛さにしました。
はい、汗だくになりながら完食しました 笑でも、辛いだけじゃなく、辛かったんだけど、マイルドな本格的なスパイシーなカレーでした。
最高!でした。
ご馳走様でした!安価でスープ麺チャーシュー大好評。
作りたてのおいしいチャーシューが鉢一面にのっている。
常連さんが多く、雑誌・テレビ・インターネット・口コミランキング等でいつも上位にランクされています。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/平打ち麺|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/少なめ|スープの種類/醤油|スープのダシ/その他(鶏・豚)|スープの濃さ/あっさり白湯餃子が有名なお店。
前菜のごま豆腐が美味しかった。
サラダには、魚貝のお刺身が入っていました。
レンコンまんじゅうは、ねっとりで美味。
メインは豚しゃぶで、その後に野菜、そして餃子、それからラーメンを入れます。
豚しゃぶが一番美味しく感じたけれど、このあたりでお腹がいい具合にふくれたからかも。