レストラン三木

今回頂いたのは「チキンのケイジャン風グリル」韓国風のちょっとピリ辛な鶏肉でした。
お野菜もたっぷりで、彩りもよかったです。
パンが+100円で食べ放題でしたので11個位頂いて大満足です。
サラダやスープをつけるとちょっとお高めになるかもしれません。
瀬戸市内の尾張瀬戸駅から徒歩で5分ほど。
駐車場も8台程完備しているので、比較的便利なお店です。
外観が一見するとお蕎麦屋という感じではなく 近代的で、内装はモダンな「和スタイル」といった感じ。
こちらのお蕎麦は粗引きの細打麺で 短めにぶつ切りした麺がシャキシャキでそして どこかもっちりとした食感で非常に独特です。
雰囲気が今までにないお店ですので、それだけでも一見の価値はあるかと。
ランチメニューの一つでポン酢でさっぱりのタイプを頂きました。
プリプリの皮に軟骨が入ったあんの水餃子はとても味わい深く生姜とポン酢でさっぱりでした。
白髪ねぎがたっぷりとかかっていてあと引くお味の水餃子でした。
具だくさんの味噌汁はお野菜が沢山入っていてとても美味しかったです。
サラダは中央のテーブルに山盛りになっているので好きなだけ食べることが出来て大満足のランチでした。
こちらのお店は他のバイキングと違って取り過ぎてしまう事がなくて良いと思います。
小皿にちょっぴり入った一品料理を色々と選べます。
目で見るのも楽しいですね。
メインのオムライス or ピザを選びますが、バイキングなのに手を抜いていないのが 分かります。
デザートのケーキも自家製で絶対満足しますよ。
(^0^)奈良の古い蔵を改装したという店舗には趣を感じます。
評判の「名物きも焼き」も美味しいが、この「ねぎ塩奴」には感動しました。
お豆腐の食べ方に、こんな方法があったのかと、その美味しさに新鮮さを感じました。
ドックという有名な賞を受賞したピザも美味しいですが 特に気に入ったのはこの 揚げニョッキとパンチェッタの盛り合わせです。
スパイシーとプレーンとどちらかを選べるのですが まさにビールにぴったりの香ばしさです。
外のカリッとした食感とニョッキ自体のモチっと感がたまらないです。
思ったより食べごたえもあってお腹も満足なのに 価格はリーズナブル。
ビールやワインと共にピザやパスタを注文するなら 是非揚げニョッキとパンチェッタの盛り合わせをサイドメニューから、サラダはシーザーサラダなどをご一緒に。
ここのお店はピザもパスタもとっても美味しくてボリュームたっぷりで満足です。