インド・ネパール料理専門店 オーガニックキッチン

お肉は牛肉でした。
写真よりもやや軽めに2枚でしたが、天ぷらなどもあり全体的にはお腹いっぱいになりましたよ。
柔らかいロース肉でゴマだれがとても美味しかったです。
何よりも、稲庭うどんが良かったな。
またご飯は白米と16穀米が選べて、私は16穀米にしました。
あ、お刺身でマグロを選んだんですが、こちらが中トロで大感激でした。
美味しかったんだよーーー! ★2013私のおすすめのお店★写真は選べるメイン3種(肉・魚・パスタ)のうちの豚肉のバルサミコ酢のソースです。
このメインの他に京野菜のサラダビュッフェとおばんざいのビュッフェが付きます。
どれも美味しいし、とてもお得なランチです!!豚肉も分厚くて柔らかくてジューシーで美味しいのですが、野菜の彩りにも感動します。
青唐辛子はとっても辛いけど、ハサミで小さく切ってお肉と一緒に食べると美味しいです。
もちろん、辛党の方しか無理ですよ。
25cm直径の浅めのちゃんぽん丼にご飯2膳弱、その上に薄めだが綺麗にご飯を 覆い隠すように揚げたてのトンカツが乗っていてネギ、玉ねぎ、卵の入った中華餡が タップリとかけられています。
レンゲがついてきますがコレではカツが邪魔をしてご飯が掬えません。
仕方なく端のカツを食べると餡をかけたすぐなのでまだサクサク感の残るカツが美味しい。
カツを食べた空き地のご飯と中華餡をレンゲに箸で乗せて食べると、優しい味わいの 中華餡がご飯に合います。
これで濃い味だと小腹の私ではギブしましたが、最後まで美味しくいただけました。
たまごスープと漬物がついてきます。
カレー、ハーフナン、スープ、サラダ、ドリンクのセットです。
写真では、手前のセットです。
今回は、ポークカレーの中辛、ドリンクは大好きなラッシーにしました。
カレーはまろやかで食べやすいです。
ラッシーも、タージのものは粉っぽさがなく、さらさらとしていて飲みやすいです。
このボリュームと質で1000円。
お勧めです。