本格焼肉 寅亭 長田店

タンドリーチキンを食べました 1980円と高いですが、カレーにナン(食べ放題)、サラダ&ドリンク&デザートバーまで付いたお値段です カレーは、色々な種類から選べます。
どれも美味しそうなカレーで迷ってしまいました。
ナンは、プレーンからバターガーリック、チーズと色々有りどれも美味しい!!カリッと香ばしい好みのナンでした♪ タンドリーチキンは、とってもジューシーで柔らかく味も染込んでいて美味しいですよおススメしますよく行くイタリアンのお店です。
料理の単価もそれほど高くなく、ディナーで普通に食べても二人で5000円~6000円くらいです。
ランチはパスタランチなどがありますが夜は一品料理も提供しており、これがなかなか旨い! 今回はじめて頼んだライスコロッケも絶品でした。
あと個人的には寒い時期はイタリア風おでんがおススメです。
テレビで食べている芸能人の方々が、とても美味しそうに召し上がってらっしゃたのを見て来店しました。
チーズの種類は忘れてしまいましたが、2種類使われていると言うことです。
食べた感じでは、やはり普通によくあるチーズバーガーのチーズとは、ちょっと違います。
ちょっと塩分を感じる濃くのあるチーズ…みたいな感じです。
私は、セットでオーダーして690円でした。
単品では、確か360円ぐらいでしたよ。
もちろんチーズ好きな方にオススメしたいハンバーガーです!土曜日もランチを出して欲しいと思います。
焼きカレーでなく、本物の手作りのスープストックから作られた秘密の味付けのされた辛口のカレールーを出してくれることを常連以外には知られていないことをもったいないと思います。
この秘密のカレーはメニューにも書かれていないので、多くの人はこんな裏メニューがあることさえも知らずに、5品付の魚料理の昼定食と夜の豪華な880円定食しか知らないと思います。
おそらくどなたかがカレーやチャンらーの写真を投稿してくれるでしょうから、そのうちにもう一度、門司港まで遊びに行く時に、今度は別の裏メニューがあるかどうかを調べて来ようと思います。