ラーメンみたけ

久しぶりにゴールデンウィークに山小屋さん行ってきました^^ ちょっと奮発してすき焼きセットを注文しました。
 他のお店も見て来たけど どこもかも1万位したので注文出来なかったので松阪牛のすき焼き格安で食べれると 前に行った時教えてもらったので彼氏と仲良く食べて来ました^^前から気になってたおしゃれな喫茶店お店の雰囲気も良くて、くつろげました!バニラトーストがめっちゃ美味しかった!一緒に頼んだモカもいい香りでした今度行ったときは違うメニューも頼んでみたい、本当に美味しかったです笑大型犬1頭、中型犬4頭、小型犬1頭の6頭連れで、予約なしで行きましたが、個室を用意していただいたので、落ち着いて食事をすることができました。
100gと150gを選ぶことができますが、150gの焼肉ランチをたのみましたが、ランチにはちょうどよい量でした。
お肉が柔らかくてとてもおいしかったです。
ご飯は、無料で大盛りにできます。
8月の中旬に家族4人で行きました。
富士急ハイランドの帰りに河口湖を周りながら昼食を考えていたときに見つけて入りました。
オープンテラスもあり、とてもおしゃれなお店でした。
料理はハンバーグステーキを注文。
見た目の感じはすごくおいしそう。
実際食べてみると何か懐かしいような味でおいしかったです。
家族みんな大満足。
近くに行った時はまた行きたいです。
四国中央市でいちおしのランチです。
手作り感満載の、どれも手抜きのない味が楽しめます。
1,000円でオードブル、メイン(肉か魚をチョイス)、サラダ、パン、ドリンクとボリュームいっぱい。
そして、+380円でデザート盛り合わせが頼めて、コレがまた美味しい。
是非、頼んでみて♪席数が少ないので予約はした方がいいです。
ランチでおじゃましました。
まずは店員さんの丁寧な説明を聞いて、唐揚げ3つセット680円にしました。
運ばれてきた唐揚げの1個がデカイ*デカイ*デカイ*いつもは、ラーメン半炒飯が楽勝なのに、唐揚げ定食に負けられないと食べ進みました…旨い♪サクッ♪として、小鉢のお豆腐も茶碗蒸しもお味噌汁も美味しぃ!味も量も満足のランチでした…