PUB Venus (フィリピン)

いつも妻とお世話になっています。
宇都宮ではなく、栃木県で鉄板焼きと言ったらやはり世里花ですね。
気さくなマスター、笑顔の素敵な奥様と一緒に何十年も切り盛りをしています。
最高のステーキと最高の時間を大事な人と過ごすには最高の場所です。
値段が気になる方は、マスターと交渉すれば値段に応じて料理を出してくれるので応相談です。
ここ以外の鉄板焼き屋さんは、もう行けません。
本当に最高のお店です。
少しでも気になる方は是非言行ってみてください。
最高のお料理と最高の時間を是非、ご堪能してください。
目の前の鉄板テーブルで焼いてくれる~パフォーマンスが楽しい、オードブルからシーフードの鉄板焼そして、メインの黒毛和牛のとろけるようなステーキ、あちらこちらのホテルの中の鉄板焼より、だいぶ良心的な値段で、本物を安く気楽に食べられるっと、言った感じ、、、500円のワンコインランチは何種類から選ぶことが出来ます。
お好み焼きや もんじゃ系からもチョイス出来ます。
ドリンクも1杯ついてきます。
私はお好み焼き トッピングチーズにしました ツレは 定番 豚玉 お店の方が焼いてくれるパターンと 自分で焼くパターンをチョイスできます 何もつけなくとも生地にもうまみがあっておいしいです ソース マヨ 紅ショウガ 青のり かつおぶしなどで お好みで仕上げ♪ 正直ワンコインで こんなにうまいとは期待していなかったので感動でした お値段以上です。
約30センチのソーセージが丹念に焼かれてて、切った瞬間にジュワッとあふれる肉汁もさることながら香ばしい香りがふわーっと広がります。
もうかぶりつかずにはいられない!!そんなソーセージです!!かぶりついちゃった後にはもうカールスバーグ(ビール)を頼んじゃうこと受け合いです(笑)ボリューム満点の唐揚げセットがなんと820円。
ラーメン、半チャーハン、唐揚げがついてこの値段。
大満足でした。
定食も500円?あります。
駐車場も勿論完備、ゆっくりするにもよしお昼を時短で食べたい忙しい方にもお勧めです。
お店もアットホームで店主も気さくな方でした。