73とCHERRY

らーめんとミニ焼飯をセットにした人気ナンバー1メニューです。
一度たべたらやみつきになる事 まちがいなし!!セットでお得◎。
すべての商品に心を込め、スープはもちろんのこと、ギョーザ、春巻きすべて手作りしています。
本気で他店と比べてみて下さい!味・人・一生懸命な気持ち、心はどこにも負けません!! 種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/手もみ麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨醤油|スープのダシ/その他(鶏、豚、魚介、野菜)|スープの濃さ/あっさりランチセットでサラダ、パスタ2/3サイズ、パン、ケーキ、ドリンクが付きました。
中に生ハムとチーズが入っていて、ソースは2種類。
外のパン粉がカリカリでチーズがとろ~っと出てきてソースとからんで美味しかったです。
飲み屋さんとカレー屋さんがドッキングしているお店なので、飲んだ後に食べてもパンチがあっておいしいカレーです。
ポテトフライが入ったカレーは珍しく、じゃがいもがぽくぽくしてボリュームを感じました。
ポークカレーでも良かったかもしれません。
オムライスは好きなのが選べます。
これはハッシュドビーフのオムライス。
メニューにはミニコースのオムライスは「小さいオムライス」と書いてありましたが、十分すぎる大きさです。
これで小さいサイズなのだったら普通のはどんな大きさだ??と思うほど。
ハッシュドビーフのソースがめっちゃおいしいです。
前菜も色とりどりで目にもおいしい。
少しずついろんなものがいただけるというのも楽しいです。
これにお味噌汁や食後の飲み物までがついて1030円。
ものすごくお得だと思いました。
大好きな佐世保バーガーのお店が新潟にできました。
九州にいた時に、佐世保の有名店、「ログキット」や「ヒカリ」などによく行っていたのですが、それらのお店と比べてもそん色のない美味しいハンバーガーのお店です。
でも、この日はちょっとバンズが焦げすぎです。
こんなに真っ黒になったバンズを客に出すのはどうかと思います。
味はとっても美味しかったのに残念です。