博多割烹 水音

金山町特産品のニラがたっぷり!スタミナ満点です!。
おいしい”生”のニラを麺に練り込んだ旨味と風味が特徴です。
1番人気は「鳥もつラーメン」。
見た目はコッテリですが、食べるとアッサリしています。
金山特産のニラをタップリ使ったニララーメンも、塩味のスープとの相性抜群です。
同町にもう1軒(七日町店)あり、そちらは19:00~23:00という営業時間が好評です。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/手もみ麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/塩|スープのダシ/その他(鶏・野菜)|スープの濃さ/あっさり激戦区に赤坂にあっていつも大混雑で活気に満ち溢れ、ネタも新鮮で、一般的な江戸前からしたらコスパもいいほうかと思います。
  何よりお店の方々が温かい! おなじみさんになると好きなネタを大きめに出してくださったり、何より子供の誕生日だといったら近所のケーキ屋で小さなケーキを買ってくださいました。


 人情が残るお店です。
大分空港内にあるレストラン「なゝ瀬」にいって来ました。
単品の「とり天」です。
大分の名物料理です。
アツアツ、ジューシーで一口噛むと肉汁が溢れます。
しかし、脂っこさはありません。
空港のレストランとしてはレベルは高いと思います。
旅行に行った際、夜にいただきました。
牛タンはしっかり焼けています。
歯ごたえがあり美味しいです。
テールスープはダシが効いて大変やさしい味です。
写真にのっていませんが、牛のしぐれ煮がとても美味しかったです。
お店のスタッフの方も大変気持ちよい対応をしていただき、大満足でした。
こじんまりとした家庭料理が味わえるイタリアンのお店です。
野菜の素材を生かしたお料理がとっても女性には嬉しいです。
ロールキャベツがメインのランチにしました。
スープかドリンクを選択できます。
スープを選択しました。
濃厚だけどさっぱりしたスープでおいしかったです。