インターパークスタジアム COWBELL

予約をして行ったのですが冬だったので水炊き鍋も予約しました。
〆ゎラーメンだったのですが、ラーメン+ポン酢!?と悩みました。
メニューが見づらく、注文するのが大変でした。
やはり鳥の店!!レバー凄く食べやすかった。
焼き鳥も美味しかったです。
平日だったからか、空いていて貸し切り状態で良かったです。
ワンコイン500円のランチということで期待していなかったが、出てきてびっくり 山のようなキャベツサラダに立てかけて、18cmもある海老フライが三本も! それに大盛りのタケノコご飯とみそ汁がついて500円は安い! 海老フライは揚げたてで衣もサクサクしていて、しっかりと海老の身も延長の全体に存在している。
やすい・うまい・たっぷりと三拍子揃っているのは立派!最高のコストぱゴーマンスといえる。
美味しい釜飯を食べたくなるとここへ行きます。
時間はかかりますが、釜で出てくるので美味しさがアップ!私はあまり食べない方なのでいつもミニ釜飯御膳を頼みます。
刺身がついているのところも気に入っています。
ただ、価格が高いです。
定期的など何度も訪れるお店ではありません。
それでも時々は行きたくなるほど価値があります。
さらに景色も綺麗なので心も癒されます。
窓からは海が広がり、船が通っている景色は心が洗われます。
その為なのか、土日祝日は大変人が多いお店です。
早めに行くことをお勧めします。
友達&子供&ベビーでランチに行きました。
気になっていたお店・・初参戦デス(笑) 見た目もスパイスの香りも食欲そそる~♪ナンが大きくてふわふわでほんのり甘くてとても美味しかったです! 納得のボリューム!!! こだわりの無農薬野菜を使用しているそうで健康的で安心&しかも本当に美味しい! 薬膳カレーを食べてすっきり解毒された感じ^^ お子様連れも大歓迎!とのことでベビーカーのスペースも準備していただきました♪ お店の方や店内の雰囲気も良くてゆったりくつろげ、あっという間の時間でした。
またすぐに食べに行きたいです^^ゆっくり夜飲みでも行ってみたい♪