寅竜

チャーシューライスと合わせて食べるとバツグンです!。
味の濃さ油の濃さ好みにあわせます。
座敷6席ありますので、小さいお子様づれでも気がねなくご来店下さい。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/あり|麺の太さ/中|麺のタイプ/自家製麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/醤油|スープのダシ/豚|スープの濃さ/あっさり海鮮民宿 ことぶき荘について 先日、夫婦ふたりで宿泊させてもらいました。
出雲市あたりで美味しい魚料理が食べたくて、探した宿がここでした。
台風が通ったあとにも関わらず、魚も種類が豊富で 丸揚げオコゼが出てきたり、料理もちょっと変わった感じのものがあっておもしろく、 味付け自体もとてもおいしかったです。
さらに、メガネを洗面所に忘れて帰ってしまったのですが すぐ電話連絡してもらい、わざわざ郵送していただきました。
とても助かりました。
ホントにありがとうございました!(≧∀≦) 期待通りの海鮮料理で、ユニークで親切なスタッフ。
大満足のお宿でした♪(#^▽^#)ホテルウェルシーズン浜名湖の「るぴなす」でビュッフェを楽しんだのですが、ライブキッチンで人気のB級グルメ浜松餃子」を見つけました。
話の種に、いただきました。
にんにくが利いていて、美味しかったです。
あっさり豚骨スープに、もやしがたっぷりのったラーメン。
ボリューム満点!。
住宅街にひっそりと佇むラーメン店ですが、遠方からわざわざ足を運んでくださるお客様もいらっしゃいます。
朝10時~夜20時まで準備中なしで営業してますので、ご来店お待ち致しております。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/その他(オリジナル)|麺のちぢれ具合/ストレート|ボリューム/多め|スープの種類/豚骨|ラーメンの系統/オリジナル|スープのダシ/豚|スープの濃さ/あっさり