カラオケエスケープ

Cafe In the Parkのクラブハウスサンドイッチが美味い。
夕食にディナービュッフェもあるのだが、つい食べ過ぎてしまうと思って クラブハウスサンドイッチとスープを選んだ。
クラブハウスサンドイッチは期待していなかった。
というのも、これまで食べたクラブハウスサンドイッチは、特にどうという 印象は無かったものの、いろんなモノが挟んであって、栄養バランスも いいかなぁと思って選んだだけだった。
ところが、期待を裏切って美味しかったのです。
トーストされたパンは薄く、挟んであるものがたっぷりで味付けも良い。
フライにされたチキンがいい味出してます。
ぜひ一度試して頂きたいサンドイッチです。
ご当地メニューと季節が味わえるので、会席料理は、とてもお薦めです。
初詣の帰りに寄ると、お椀は京都のお雑煮になっています。
コクのある白味噌のおだしに丸餅。
白に白なので色気がないようですが、香りと味だけでも十分に楽しめます。
お誕生日会やらお祝いやら兼ねての女子会で初めて利用させて頂きました。
お料理は飲み放題つきで3500円のコースにして頂きました。
いろんなお野菜たっぷりのバーニャカウダ(ソースお代わり出来たのが嬉しかった!) トマトやアボカドなどのサラダとお刺身はガスパチョ風で 自家製スモーク盛りわせは、チーズやウインナーやベーコン、なんと珍しい鮎まで!盛りだくさん チキンのソテー的なもの(それがジャークチキンかな) 締めはオムレツが乗ったカレー そしてデザート盛り合わせ と、コスパに優れた素敵なお料理でした。
ボリュームは男性には少し物足りないかもしれませんが、女子はちょうど良い量で満足。
締めのカレーも絶品ですし、スモークやチキンなど、ワイルドな味付けでワインに良く合いました。
店内は落ち着いた照明でワインバーって感じですが、佐賀の日本酒も置いてあるようで、幅広い方に好まれそう。
お店が2階にあって場所が分かりにくいのですが、隠れ家を見つけたような喜びを感じました。