Pizzeria Cantu

隣の県の有名食 盛岡冷麺で有名なぴょんぴょん舎さんの美味しい美味しい冷麺です ここの冷麺を食べるまでは、全然冷麺を美味しく感じなかった… でも食べてびっくり! 冷麺ってすごい美味しいのね♪ というかんじで、目からうろこが落ちた体験をしたお店です なので、盛岡に遊びに行った時にはよく足を運びます 焼き肉よりは冷麺を食べにいくといった感じでしょうか 麺はつるつるのもっちもち スープはあっさり キムチとも相性抜群 いくら食べても飽きません 一つ難点をつけるとしたら、いつも待ち時間が長いことでしょうか^^; でもそのぐらいお客さんがいますし、いいお店です咲蔵松華堂はランチメニューで小鉢、サラダ、刺身、肉料理、天ぷら、デザート、コーヒーがついて1200円♪握り寿司は夜メニューで七貫1200円♪地元の新鮮な魚を使って素晴らしく美味しいお寿司や刺身があります。
メニューも豊富でリーズナブルなお値段です♪11月2日までの感謝セールメニューです。
チーズインハンバーグと、ライス、日替わりスープが、ついて390円です。
ありえない価格に、感謝ですね。
ハンバーグの中に、濃厚チーズが、入っていて、切ると、トロリと、流れ出る肉とのバランスが、いいですね。
また、1000円以上だとくじが、ひけるよ 感謝セールは、4回あるみたいで、次の感謝メニューも、楽しみですランチタイムにはスープとセットで790円です。
児島のタコが豊富に入っていて、地元産の食材を活かし、ニラやたまねぎ、にんじんなど豊富な野菜と濃いめの味付け、細めの麺が絡んでとてもおいしいです。
スパイシーなので飲み物がすすみますよ。
馬刺しが食べたくてようやく見つけたお店でした。
レバー刺しが終わってしまったということで、オススメというロースを頂きました。
素人ですが、正直誰が食べても美味い!の一言だと思います。
都内勤務で、ときたま新宿や恵比寿エリアで馬刺し専門店に行きますが、私が行った店の中では1番です。
若大将が、切り盛りしてますが、好感が持てます。
南九州料理というジャンルでやってるとこも、なんとなくこだわってんのかなあ?って思いました。
関内エリアで馬刺しを扱ってるのは多分2店舗くらいと思いますが、レベルが高いお肉でした!!