笑笑 新潟駅前店

マクドナルドの「チキンタツタわさびタルタル」を食べてみました。
わさびタルタルは、こぼれるくらいたっぷりです。
ちなみにわさびではない普通の「チキンタツタ」もありました。
 わさびタルタルは、レタスの下にありました。
食べてみると、間違いなく、つ~んとわさびの辛さが。
タルタルソースにわさびという組み合わせは、あまり経験がなかったのですが、なかなかよかったです。
 メニューとしては、ふわふわパンに、ナゲット感覚で食べられるチキン。
ナゲットのような歯ごたえはタツタの衣にはありませんが、骨や、皮や、脂身を気にせず、さくさく食べられます。
チキンの下にレタスが挟まれ、味付けはわさびソースだけという感じでした。
 つ~んと鼻にくるので、ゆっくりと味わいながら食べたいのですが、チキンもけっこう大きくて味がもともとつけられているので、わさびタルタルと、チキンの味の両方を楽しめると思います。
わさびが苦手ではない人や、チキンが好きでちょっと違った味を試してみたい人にお勧めです。
初めて訪れました。
カウンターに注文票があり、書いて渡すことで注文ができる仕組みです。
寿司の中で炙りものは好きです。
回転寿司で生ものばかり続くと必ず味を変えたくて炙りものをよく注文します。
ここでは炙り三味というものがあり、3つの味が楽しめてお得感がありました。
私が訪れた時はイカの上に雲丹がのったものがあり、少し変わったものが出ました。
いかのタンパクの味と雲丹のうまみ、さらに香ばしさがあり、臭みも消え、美味しかったです。
サーモンの西京焼きというメニューもお勧めです。
西京味噌のタレとサーモンが非常に合っていました。
安い回転寿司よりは高く感じます。
しかし、職人さんが握ってくれ、対応も良いです。
少し変わったメニューもあり、楽しませてくれます。
また、ここはマグロがメインのお店のようです。
土曜などに解体ショーが行われており、限定メニューもあるみたいです。
ぜひ、また、伺いたいです。