丸亀製麺 近江八幡店

酒のおつまみにぴったりです。
野菜、生ハム、ブルーチーズもたっぷり楽しめて、この盛りでなんと1200円とはお得感◎8月にメニューが大幅に変わり、これまでよりも更に日本酒にあった料理長の気合いが並ぶ中、以前のメニューから変わらずに引き継がれた1つです。
この盛りでこのお値段は他には無いんじゃないかな。
ブルーチーズは癖が少なく香りも穏やかで凄く食べやすい。
1人だと少し多いかな。
3人以上で来るなら必ず頼むべき。
オススメです。
子供達を含めて12人で利用しました。
宴会メニューでも、パスタやお肉料理も出てボリュームも大満足でした。
個室もちゃんと仕切りがあって良かったし、飲み放題もノンアルコールが結構ありました。
お店の方もすごーく丁寧で良かったです。
また利用したいです。
アツアツの石に乗って登場する、見た目も楽しい一品です。
生のイカが乗っているので、これを広げてじゅーじゅー焼きます。
上に乗ってるバターをたっぷりからめて、ちょっと火が通ったくらいで食べるのがおススメ。
味は、マイルドな味噌味。
ただの味噌味じゃなくて色々混ぜてあるんだと思います・・・本当においしい! イカがとっても柔らかくて、最高です!!お店一押しの一品です。
ちょっと現地に行くまで道に迷いましたがなんとか見つけました。
お店は、注文を取りに来たりはしてくれないので、とにかく自分から何でも動きましょう(笑) お刺身定食はボリューム満点。
とくにホタテが美味しかったです。
大阪から足を運んで、もう3回です。
1度食べると忘れられない味です。
私の食べ方は、ルーとライスと別に口に運びます。
そうすることで本当に美味しいカレーを味わえます。
店主と話すと、温かさ誠実さ人柄の良さが伝わってきます。
プラーナさんのカレーの美味しさはその愛あふれる人柄から出ている気もします。
伺う時はいつも予約を入れさせていただきます。
麺のコシとスープのコクを頑なにこだわった一杯です。
見ためはこってりだがあっさりとした自慢のスープを堪能して。
ロックシティ店内のフードコート一階に位置する店内外、黒を基調に統一した心落ちつく雰囲気の中で私達スタッフ一同が一生懸命作った自信の一杯をご賞味下さい。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/あり|麺の太さ/細|麺のタイプ/自家製麺|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/少なめ|スープの種類/醤油|スープのダシ/その他(鶏・豚・魚介・野菜)|スープの濃さ/あっさり