大戸屋 ごはん処 イオン名護SC店

これぞ元祖久留米ラーメンの味!!。
シナチク・バラ肉を具に使い背脂を炒めてできたカリカリの香ばしい。
大砲ラーメン大分1号店。
スープにこだわった味が自慢のラーメン店。
力が入ってます。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|麺の太さ/中|麺のタイプ/|麺のちぢれ具合/ストレート|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨|スープのダシ/その他|スープの濃さ/あっさり7月22日のメニューは、冷麺・焼鮭・かぼちゃサラダ・きゅうりの酢みそあえ・漬物三種・味噌汁・ご飯 いつものMY畑の無農薬野菜使用です。
毎日行っても、同じおかずが全くといっていいほどでてこないバリエーションに脱帽です。
はなまるさんでは ぶっかけうどんやざるうどんは 茹でたてがいただけることが多いです 冷たいぶっかけうどんをいただきましたが、コシもあって お出汁の濃さもちょうど良かったです 写真では 普通と2玉を並べてみました日替わりランチの魚メニューです。
サラダバーやドリンクバーも付いています。
箸でいただきましたが、皮目は少しパリッと感があり、身は柔らかくて美味しいです。
サルサソースも、ちょっとした甘みと酸味があって美味しいですし、パンで残さず頂きました。
これで1200円(税込1296円)。
酒田にある「味好」さんと関係があるのでしょうか?お店の看板に「味好液東店分店」と記載してあります。
ここのお店は「飛魚ラーメン」がウリだと聞いていたので、初めからコレを食べることに決めていました。
多くのお客さんも飛魚ラーメンを頼んでいました。
醤油ベースのダシの薫りがフワッーとしていい感じです。
スープは飛魚のだし汁が効いています、アッサリ目なので若干物足りなさは感じました。
麺は太麺を選びました。
モチモチ感があって食感が良く食べ応えがあります。
味が染みたトロトロのチャーシューは実に旨いです!!ランチメニューの1つで、これって言った特徴もないお味で、薄味でした。
生姜焼は、豚肉と玉葱、それにキャベツの千切りが添えられていました。
ミニサラダが付いていたのですが、こちらもキャベツの千切りにきゅうり、 ミニトマト
漬物が柴漬け、味噌汁。
ご飯のおかわりができました。
ワンコイン(\500)でしたから、まあ、リズナブルなお値段なんで、こんなもの だろうと感じでした。
ランチメニューは、他にもあるので、他のランチメニューも食べてみようと思っ ております。
ランチメニューのお値段の表示が間違っているのは、ご愛嬌かなぁ~ ^_^;