月の宴 沼津南口駅前店

お仕事の帰りに仕事仲間と中華街へ。
大通りから香港路を入ってすぐのお店。
親切なスタッフさんと、居心地の良い店内。
そして、出来たての料理。
プリプリのエビチリ。
サクサクピリ辛のエビマヨ。
ジューシーな焼豚。
とてもとても満足。
お腹いっぱい食べてとても幸せ。
8月の中旬に家族4人で行きました。
富士急ハイランドの帰りに河口湖を周りながら昼食を考えていたときに見つけて入りました。
オープンテラスもあり、とてもおしゃれなお店でした。
料理はハンバーグステーキを注文。
見た目の感じはすごくおいしそう。
実際食べてみると何か懐かしいような味でおいしかったです。
家族みんな大満足。
近くに行った時はまた行きたいです。
本格中華を、味わえるお店です。
メインシェフは、神戸三田新阪急ホテル 中国料理 白楽天 料理長、 ホテル阪急インターナショナル 中国料理 春蘭門にてシェフをされていたそうです。
日替わりランチは、内容が変わるので毎回来店するのが楽しみです。
来店した日は、豚肉とキャベツの甘味噌炒めと芝海老の天麩羅がメインで、 棒棒鶏(バンバンジー)、ザーサイの漬物、中華スープ、ご飯、 ランチには 自家製のデザート(新鮮なフルーツをのせた杏仁豆腐)まで付いてるので、 全部で7品のボリュームも満点でした。
日替わりのおすすめランチは内容によって価格も変わるそうです(850円~)。
メニューは坦々麺、酢豚、麻婆豆腐、海老のチリソース、若鶏の唐揚げ、挽き肉のレタス包みなど多彩。
要予約だそうですが、お祝いやイベントでのパーティープレートやコース料理、 宴会、法要の料理について受け賜っているそうです。
子供の誕生日でパーティープレートをお願いしたのですが、味も抜群で非常に良かったので、 後日、一度コース料理も食べてみたくなり、予約して夫婦で来店しましたが、 ボリュームもあり、非常に美味しく満足でした。
味も大満足で、コストパフォーマンスも非常に高いと思うので、お近くの皆さんは是非訪問してもらいたいです。
注:コース料理の写真ですが、この日はブログ用の写真撮影の為、 お願いして全て出ている状態ですが本来は前菜から順番に出てくるそうです^^。