Pain chiki-chiki

笑 普通の焼そば  食べました でもこれ メニューに載っていないんです!! 連れとなんか焼きそば食べたくなったね~って話していると マスターがぽつり(作りましょうか?) 私たち (え~まじですか??  はいっ!!おねがいしますぅ) 待つこと数分 出てきました 本当に普通です 笑    食べると、ん???このソース美味しい!!! マスターご自慢のブレンドしたソースなんだとか・・・・ おすすめ!!!一番最初に、ボリュームに圧倒されます。
小鉢が2つとサラダと具だくさんの味噌汁がついてます。
男性にはうれしいボリュームです。
カレー自体も、かなりクオリティが高く、その辺のヘンなカレー屋さんよりも美味しいです。
辛さは万人受けするくらいなので、比較的辛くないです。
豚の角煮が1こ入っていて、スプーンで裂けるほど煮込まれていてカレーとの相性もバツグンです。
白米と玄米が選べるので、ソコはお好みで。
麹町でカレーが食べたい!って時にはオススメです。
鮮魚はマグロと鯛を選べ、鯛にしました!おしゃれなお店にあったおしゃれな盛り付けで、見るからに女子が喜びそう!鯛は結構大ぶりで、ぷりっぷりでした。
これがまた白ワインにとてもあいます!一見高そうなお店ですが、値段も全然割にあっているのでまた来店したいです。
深夜まで営業してくれているので、助かります。
ご飯の量も選べてトッピングも可能です!煮込みカツカレーはスプーンでも切れるくらいにかなり柔らかいカツで口の中でとろけます。
カレー自体も具が多くて美味しくいただけます。
店員さんもとても感じがよく、永久50円引き券をゲットすれば、いつでもお得に食べられます!写真はエビフライトッピングです。
お店を貸切った上司の送別会で伺いました。
和洋のビュッフェスタイルで前菜からローストビーフやパスタ、カレー、更には寿司、スープ、デザートなど好きなものを好きなだけいただけて大変満足でした。
15階から見る埼玉の夜景も大変綺麗でオススメです。