炭火焼肉 炭炭

いつ、行っても美味しいです。
センスに脱帽します。
料理も、デザートもパンもいつも最高~(*^^*) お店の方が、本当に料理が好きなんだと感じます。
とても気さくで、居心地の良い、温かい雰囲気のお店です。
★2013私のおすすめのお店★夜ランチはお得ですね。
平日月~木限定でセットがあります。
前菜+ブレッド+パスタ+デザートがついて1680円でした。
他のメニューも含め全体的に野菜をふんだんに使った料理が多いです。
地元の野菜を使っているのでそのあたりもうれしいところです。
店の雰囲気自体は少し大人の雰囲気かと思います。
若い人たちがガヤガヤするお店というよりは静かに飲んで食べる雰囲気です。
季節ごとのメニューが変更があるようなので定期的に訪れても面白いお店です。
マクドナルドに行くと、必ず食べたくなるポテト☆太さ、塩加減、言うことなしにおいしいです!子どもにも好評で、マクドナルドに連れて行くと、バーガーよりもポテトをメインで食べています。
注文時に、「塩多めで」と言えば、少し塩をきつめに利かせてくれますよ♪このお店、その名前から勝手に大正期から続いているような古びた喫茶店を想像していたのですが、実は光がさしこむ明るいカフェ。
内装もレトロそうでいて、意外に新しい。
そんな印象に合わせるかのようにオムライスもなんだかオシャレな感じ。
黄色い卵に真っ赤なケチャップの帯・・という懐かしバージョンじゃなくて、 なんだか都会のお嬢さんのような見た目です。
帯はケチャップじゃなくてトマトソース。
ちょっぴり酸味が利いてトマトの風味を生かした今どきのお味でした。
この古さを演出しながら新しいってとこが若い人にもいいんじゃないでしょうか。
花巻遠征の寄り道でそちらに伺いました。
千円ですので高そうな料理はないですが、一つ一つ丁寧に作られたものばかりでみんなあっさりとして美味しかったです。
地元じゃないのでまた伺えないのが非常に残念ですね。