総本家しなとら土佐道路店

新鮮な卵はテーブルにかご盛りで食べ放題でした。
黄身の色がレモン色で、薄かったのですが、きっとこれが本来の自然な栄養で育った鶏の卵なんでしょうね。
シンプルなメニューですが、生卵の旨味と甘味がたっぷりなので味気なさみたいなものは感じませんでした。
次回アウトレットに来るときも必ず利用したいです。
★2013私のおすすめのお店★和風個室でゆったりと・・・ 当日は込み合っておりかなり狭い部屋でした。
何度か食べに行ってますが、 毎回同じコース「二人しあわせっと」 鍋の味は毎回変えてます。
初回はキムチ味→しょうゆ味→塩味 ボリュームあり!うまい!お値段もお手頃で! 刺身三種&大根サラダ&唐揚げ(シメの雑炊セット付) 相撲の予想も面白いです。
地酒の品揃えが半端なくすごかった(^◇^) 特にレアな泉氷鑑が圧倒的( *´艸`) そして六歌仙の見たことない山法師(#^^#) 郷土料理屋さんを凌ぐ地酒数がよかったです。
ここなら十四代がなくても全然満足ですね( *´艸`)キーマカレー、飲み物、ナンのセットです。
手軽にインドのカレーが味わえると言うことでランチ時には店内はお客さんでいっぱいです。
そんな中どのテーブルからもカレーの匂いがするのでカレー好きにはたまりませんね。
ナンも香ばしく焼いてあってキーマカレーにジャストフィット。
一度行ったら二度、三度と通いたくなるお店です。
日替わりランチはデザートとドリンク付で1,080円 がっつり食べたい人にはちょっと物足りないかもしれませんが、品数が多いので満足感は十分。
もちろん味の方も◎です。
店の場所がわかりにくいので穴場的な存在で、できれば他人には教えたくないところです。
大正にリーズナブルなお店発見です。
めっちゃ安いし美味しいやん(笑)こんな感じのお店(ただ安いだけのイメージのお店)あまり行かないけど かなりヒット☆いいですぅお好み焼き280円てビビる…メニュー多いし満足度すごい。
かなりのCPだょお店が少し小さいので席が心配かも…(結構流行っていたので(;゜0゜)飲み会ならめっちゃオススメ♪♪