SCENA

バナナたっぷりで甘さ控え目の温かいケーキにバニラアイスクリームが合います。
ナッツとフルーツソースをお皿にあしらった見た目も良いです。
江ノ島散策で疲れたら一休みにぴったりのカフェは、内装も落ち着けて居心地が良いです。
水晶鍋でいただく、豚のタン(舌)・バラ・ロース肉を厚切りでしゃぶしゃぶ! タンのしゃぶしゃぶなんて初めていただきました(#^.^#) すごく美味しかったです(^ω^) 3種類のお肉もボリュームあって、1人¥1580とリーズナブル! 次回は、水晶鍋で豚キムチ鍋をいただきまぁすヾ(*´∀`*)ノ3年ぶりに利用りました。
予約が入っているとのことで時間制限ありの利用でしたが、お酒を入れなかったため短時間の利用です。
スパイシーな料理が多く、夏にもってこいですね。
量は多い方ではないので、少人数で行っても品数多く食べられると思います!ワインが100円ということもあり、仕事帰りに時々行きます。
エスカルゴのオーブン焼き、凄く美味しいです。
中でも気に入っているものは「若鶏のグリル499円」です。
ネギのソースがチキンの脂と交わって相性バツグン! 沢山注文しても、二人で2,000円以下なのでCP高いです。
とにかく沢山食べたい!という方にお勧めのセットです。
このお店の定番ラーメンと、たれがおいしい焼き豚丼、餃子と煮卵がついています。
ラーメンは醤油の加減が私にはとてもちょうど良くて、麺もちぢれ麺でおいしいです。
餃子も焼き加減がGOOD、焼き豚も最高においしい。
これは食べないと損ですよ!白身魚のフライはそれほど油っこくなく、 とろとろチーズの様な風合いのマヨネーズがとても合っていました。
お酒にも合います。
フライドポテトとサラダも付いていて、安いのにお得。
ファストフード店のメニューにも置いてほしいくらいです。
濃厚でコクがありながらもあっさりとしたスープは絶品!。
厳選素材を一日も火を絶やすことなくコツコツと煮こみました。
仙台国分町のど真中!らーめんが食べたーいと思ったら将神蔵の名前を思い出してください 種別/ラーメン|脂の量/多め|麺の太さ/太|麺のタイプ/|麺のちぢれ具合/ちぢれ|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨|スープのダシ/その他|スープの濃さ/こってり