スパイス王国イオン川之江店

ポテトサラダが家庭風でとても気に入っています 味付けがさっぱりしていて、じゃがいもの美味しさが引き立っています おでんも含め、塩が強くなくて私の好みの味が多い ボリュームがあるので、少人数のときは持ち帰りにしてもらったりしています魚醤の香りとコクあっさりなのに深みのある至高の一品!!。
色が真っ黒なのにあっさりコク豊か。
東京ラーメンショー2009で堂々の第1位に輝いた麺家いろはの富山ブラック!魚醤の美味たっぷりのまっ黒いスープの黒らーめん、富山名産白エビからダシをとった白ラーメン、完熟みそのみそラーメンとバラエティ豊なメニューを提供しております。
特に黒ラーメンはあっさりなのにコクがある至高の一品!是非お試し下さい。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/自家製麺(オリジナル)|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/少なめ|スープの種類/醤油|ラーメンの系統/オリジナル|スープのダシ/その他(鶏・豚・魚介)|スープの濃さ/あっさりとても美味しかったです!! 舌でも目でも楽しめる料理を堪能しました。
焼き物の炙りチョップド松阪牛の際は赤ワインと合わせて楽しみました。
食事は、てこね寿司又は、ひつまぶしを選べましたが私はひつまぶしを食しました。
そのままでもダシを入れても楽しめ大満足です。
カレー1種類とサラダ、ナンのランチセットを注文しました。
サラダが始めに出てきましたがこじんまりとして少しもりが 小さいかなと思いました。
しばらくしてカレーとナンが同時に出てきました。
カレーはいろいろなスパイスを絶妙にブレンドして作られた 店名にまけない本格的な味わいのカレーでした。
辛さは中辛を選びましたがさほど辛くはなく食べやすい かんじです。
ナンは、いままでに食べたナンの中でも最高の出来では ないかと思うほどふわふわ感ともちもち感とサクサク感が 絶妙に焼き上がっていてとてもおいしくいただけました。
カレーの量もちょうどナンを食べきるのに合う感じです。
ランチのため全体的な量は多くはないですが、 とてもコストパフォーマンスもよく美味しいカレーでした。
また近くにきたら食べたいと思います。