トリスバー 赤煉瓦

本格インドカレー屋さんです お店のかたも外国の方で、陽気に対応していただきました 今回はデリーセットという、カレー2種類にナン、ケバブ、タンドリーチキン、サラダとラッシーが付いたお得なセットを注文 まず ナンが大きい!! 直径50cmはありそうでした しかも、モチモチおいしい ナンだけでもいけそうでした カレーはマトンとほうれん草 マトンは今まで食べた中で一番くせがありました… ケバブやチキンは辛く、サラダのドレッシングは私には合いませんでした 今度はバターカレーに挑戦したいと思いますハンバーグはご覧のとおり、なんだかドラえもんの手のようにぷっくらと膨らんでいるんです。
その真ん中にお箸を入れたらば、仰天です。
肉汁がブワッッッ!!!と噴水のようにあふれ出てきます。
いやほんと、噴水っていうのは決して誇張ではありません。
ホントにピューッ!って出てくるんだから!! そんなのを見せられたらもう、食欲全開です。
あっという間にパクパクといただいてしまいましたよ。
まあとにかく、この肉汁の滝を一度体験していただきたいものです。
お誕生日ごはんとして行きました。
私たちの会話から、今日が誕生日だと気付いてくれたみたいで、お店の方のサプライズで、デザートプレート&シャンパンをいただきました。
料理もですが、デザートもとてもおいしかったです。
また、行きたいです。
当店では清潔感のあるお店作りをもっとうに、お客様が気軽に入れる憩いの場的な店になれるようにがんばっております。
種別/つけ麺|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/自家製麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/多め|スープの種類/味噌|スープのダシ/その他(鶏・豚・魚介・野菜)|スープの濃さ/こってりいつもあるメニューで、たこ焼きが絶品ですが、その他にもボリュームのある美味しい日替わりのメニューがあるので、そちらを選んで食べてみてもいいですね。
ただ、平日でも大変混みますので時間を選んで行かれることをお勧めします。